2011年08月29日

[願いを祈りに]8月29日●12:04乙女座☆新月の祈り

こんにちは晴れ いよいよ秋らしい風を朝晩感じるようになりましたね。
昨晩のLIVEでは、踊り尽くした 歌って踊れる天使のセラピストるんるんAQUA MIXT寛子ですぴかぴか(新しい)
日本を元気にするサムライローズプロジェクトに参加して、1年余りが経過しました。
IMG_1319.JPG歌や踊り・私たちの成長していく姿が、周りの何かきっかけの波紋となればという祈りの想いも込めて、活動しています。

祈りは、波紋となって届きます。
これからの日本、そして復興の祈りをこめて新月の日を過ごしませんかexclamation&question

新しい価値観に目覚めつつある私たち、そして新しい日本のために。
新月の願いから祈りへ。
寛子より新月新月の祈り
私たちは大いなる宇宙の一部であり、私たちの分かち合う心が、人々の意識を高めていきます。
天秤座乙女座のテーマは
細かなこと、本当に役に立つものを築きあげて、他人の要求に応える完全さを目指します。 
仕事やライフワーク、眼識、秩序、完璧主義、創造的な組織を表します。 
また、食生活・運動、リラックス、サービスや統合といった面も持ちます。

それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。

注)
AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

今回の新月のツォルキンは、KIN 248 黄色い磁気の星 。キーワードは、 
目的     ひとつにする     引きつける purpose     unify     attract
気品     美しくする     芸術 elegance     beautifies     art
13の月の暦・コズミック・ダイアリーより)


■祈りのタイミング■
  ・基本的には、新月直後〜48時間以内
   08/29(月)12:04 〜 08/31(水)12:03
 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内
   08/29(月)12:04 〜 08/29(月)20:03
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
   08/30(火)07:13 〜 08/31(水)03:26
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表

 
■実現しやすい祈りとキーワード■
 体の健康、
 食生活・運動
 仕事・ライフワーク
 眼識、助けてあげること
 秩序、リラックス、
 完璧主義
  ・・・など。

■主な祈りのカテゴリ■
 ・健康を改善する祈り
 ・仕事などにおいて、積極的な参加をもたらす祈り
 ・効率的なシステムと秩序をもたらす祈り
 ・眼識を向上させるための祈り
 ・純粋な動機に関する祈り
 ・統合能力を呼び覚ますための祈り
 ・完璧主義に陥らないための祈り

■関連のある身体の部分・症状■
 大腸・腸
 便秘・下痢
 消化吸収
 みぞおち(太陽神経叢)

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 − ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 − 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 − あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 − 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 − 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。

・肯定文で書きましょう。
 − ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

参照元:新月のソウルメイキング


タグ:新月の祈り
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック