2011年09月23日

トリニティ-TRINITY(三位一体)限定セッション〜(全3回)

おはようございます、潤治ですぴかぴか(新しい)IMG_1327.JPG

限定セッションのご案内をさせていただきます。
「魂-Spirit 」・「心-Mind 」・「身体-Body 」 をトータルにサポートいたします。
ほんの少しの休息を、あなた自身に許してあげませんか?
自分をリセットして、新しい出発に備えましょう。

運転するのに忙しくて、車にガソリンを入れに行く暇もない…
という経験はありませんか?

時間をかけてゆっくりと自分自身をリニューアルしていきましょう。
それは大切な自分に優しくし、時間を使うことです。
魂・身体・心のバランスを整え、自分自身をいたわることを許しましょう。
定期的にあなたの 心・身体・魂 と対話してみませんか?

ぴかぴか(新しい)トリニティ-TRINITY(三位一体)限定定期セッション〜(全3回)

ひらめき「魂-Spirit 」・「心-Mind 」・「身体-Body 」から、
  お好きなセッションを3回お選びいただきます。
  あなたのオリジナルセッションをご計画ください。
  例えば、身体×身体×身体 、身体×心×心…など連続も可能。

ひらめき9:00〜20:00の間でスケジュール調整お願いします。(土日も可能)
ひらめき初回の日時をご選択していただき、2回目以降はその都度ご相談ください。
ひらめき単発のセッションよりもお得です。
ひらめき有効期間ははじめのセッションから4ヶ月間

◆「身体-Body 」所要時間 約4時間
ローフードデトックス食を摂る (昼・夜のいずれも可能)
 ・ローフードを摂ることで、内臓が掃除される。
 ・栄養素をしっかりと摂り、飢餓感を無くす。
 ・ダイエットにもなります。

スピリチュアルマッサージ+フットセラピー643a1621.JPG
 ・体の声を聴き、体を芯からリラックスさせる。
 ・慢性的な疲れや凝りを取り除く。
 ・オイルマッサージを用いて、足の疲れを癒す。

◆「心-Mind 」所要時間 約3時間
 ・セルフカウンセリング (自己再生能力)
  自分の中にある問題解決行動を自覚する。
 ・誘導瞑想(リラクゼーション)
  心からゆるやかな時間を感じる。
 ・豊かな感情生活(自分の思考パターンを知る)
  メンタリティの罠を紐解く。
 ・心のギアを緩める(思い込みの世界を知る)

◆「魂-Spirit 」所要時間 約3時間
 ・セルフリーディング(内面の自我を見つめる)
  “なんとなく” 感じているものを共有する。
  オラクルカードのレッスン・セルフセラピーカード
 ・自分の好きなことを話す(enthusiasm 内なる神 を見いだす)
 ・シンクロニシティを起こすためにできること。
 ・自分に届いているメッセージを感じやすくする。
  ※必要があれば過去生・亡くなられた方との対話をします。

※各回、時間が超過してしまう場合もあります。
 あらかじめご了承いただけると幸いです。(追加料金はかかりません)


担当:水本潤治
日時:空きのある日で9:00〜20:00の間
セッション形式:対面
場所:聖ヶ丘セラピールーム
費用:58,000円 (分割可能) 
持ち物:筆記用具、etc

お申込み方法:申込みフォームより “潤治の定期セッション” と記入
         携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)
◆こんな方にオススメ
 ・身体の不調が長い間続いている方
 ・自分の中にある深い愛を信頼したい方
 ・バランス感覚をなくして、自己嫌悪を感じることがある方
 ・消耗している自分のことを許し、変わりたい方
 ・今まで頑張ってきた自分を労いたい方
 ・ついつい自分のことを後回しにして、ストレスを知らずに溜めてしまう方
 ・周囲の声が気になって、自分自身のハートの声が聴き取れない方
 ・自分の深いところでは、自分の可能性を信じている方
 ・楽しむことに罪悪感を覚えてしまう方
 ・いろいろなことに気がつきすぎて疲れてしまう方
 ・オラクルカードを生活に生かしたい方

身体の声を聴き、心のコンパスと魂の地図を持って、
人生の航海を楽しみましょう。

新しい旅に必要なのは、身体を休め、心の声を聴く時間かもしれません。
ゆるやかな時間の中で、天使の休息を楽しんでいただければ幸いです。
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 05:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック