2011年11月09日

ライトワークス新商品企画現場より☆その1

天使など目に見えないあなたを守護する存在を、もっと身近に感じられるように…
AQUA MIXTの寛子です黒ハート

IMG_3775.jpg昨日は、ドリーン・バーチュー日本語公式サイトを運営しているライトワークスさんの、商品企画のお手伝いでショールームがある五反田まで。

ギャラリーライトワークスでは、ヒーリングショップの商品を実際に手にとって試すことが出来るんですよ黒ハート
お茶も出していただけて、ゆっくり寛いでドリーンの天使グッズや様々なヒーリンググッズに触れることが出来ます。

スタッフにお声を掛けていただき、
ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R) 潤治&寛子の視点
そして何よりも
「多くの人が天使をより身近に感じて幸せな人生を送るお手伝いをしたい」
IMG_4162.jpg
という想いから、新商品企画の座談会に3ヶ月前より毎月参加しています。

新しい企画のアイディアを練ったり、試作品や発売前の完成品などを前に、色々な意見が飛び交う、楽しい場です。
潤治がこの写真でもはしゃいでますが、いつもみんなを和ませてくれます。

それでは今回の新商品企画現場から、新商品の情報をちょっと早くお知らせしますねるんるん

12月発売予定のラインナップから…

これは欲しい黒ハートと企画段階から私がとても惚れ込んでいた、カードリーディングのためのマット。
IMG_4163.jpg

いやぁ、これがあるだけでとてもプロっぽいわーい(嬉しい顔)
カードのデザインも映えますしねハート
ベルベット素材で作りが良く裏地もしっかりしていて、4隅に羽根のモチーフの金の刺繍。
IMG_4156.jpg

とても綺麗です。

IMG_4154.jpg

3色あり、ちょっとiPhoneのカメラでは色がイマイチですが…
下からパープル、ピンク、えんじ色です。

IMG_4161.jpg
使用している様子を取りたかったのですが、
潤治が思いっきりカメラ目線ですね…

本当は、
この上にカードを並べて
リーディングしている格好をして欲しかったダッシュ(走り出すさま)

持っているカードは、
日本語化検討中のフラクタルカードというもの。
パワーが強くて、頭がグワングワンしました…ひらめき


まだまだオススメ商品がありますので、現場よりその2をどうぞるんるん

IMG_4146.jpgそして、五反田まで来るのなら必ず寄りたい
私たち夫婦の大好きなお店。
週1以上のペースで通ってます。
 NO Maha, NO Life ですもの!!

インド・バングラデシュ料理「マハ・バーラト」
アーユルヴェーダの薬膳スパイスで、心も身体も元気になります。

もちろん、昨日も行ってきました〜ハートたち(複数ハート)
タグ:エンジェル
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック