2011年11月23日

10分間のメッセージが起こすミラクル

魂に届く、天界のメッセージをお届けしながら
あなたの引き寄せ力をアップさせます黒ハート
AQUA MIXTの寛子です。

b1111.jpg先日、オラクルカード・リーディングのモニター企画をさせていただきました。

初めての無料モニターの試みに、
たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
みなさんのお申込みの早さに、感動しましたぴかぴか(新しい)

オラクルカードに出逢って8年、そして
スピリチュアルなメッセージをお伝えする仕事を主にするようになり、6年余りになります。
お付き合いの長い方はご存じかと思いますが

キャンペーン割引はしても
「無料」でモニターのリーディングは初めてexclamation×2

私にとって、かなりチャレンジ企画でした。

10分、20分という短い時間でも、
みなさんの抱えているテーマが「スッキリ」する様子は、こちらも快感に変わるほどでしたかわいい

実は5〜10分といった短時間のセッションは、
コーチングを始めてから相当トレーニングも経験も積んでいたので、
私の得意分野だったのです手(チョキ)

しかし、最近は60分、90分といったスピリチュアル・カウンセリングが主になっていたので…
うっかり、自分の強みを忘れていましたいい気分(温泉)(人間は、忘れる生き物なのです…)

今回は自分の得意なスキルを思い出す、いい機会をいただきました。

そして、やってみて分かったことは…

10分間という短時間でも
天界からのメッセージを受け取った方は
人生が大きく変わるきっかけとなる。

そして、宇宙や天使のサポートを受け取りやすくなりますので、
自ずと引き寄せ体質になります。
すご〜い
願ったことがすごいスピードで叶っている!(かおりんさま)

びっくりしたのは、「絵」を描くのっていいなぁ〜、と最近思っていたので、
自分が感じることって、天使のメッセージなのかも・・・ということです。(M.Aさま)

今回は、モニターリーディングを受けられたお二人の方の感想を掲載します。
先日はありがとうございました。

楽しむこと。しかも、飛び抜けて!
今日ね、すごいことが起きました。
平成中村座行きたいなって、つぶやいたらチケットあります。
無駄になるところだったのでどうぞって。

すご〜い

願ったことがすごいスピードで叶っている!
Twitterでやりとりした方に、会うなんて初めてだからドキドキですが、
このハッピー感謝して受け取ることにしました。

世界が広がりそうです。

それに、家族のこともご自分の体験をお話しくださり、ありがとうございました。
同じような方がいることにホッとしつつ、未来は明るいなと!

素敵なご縁をありがとうございました。

(かおりんさま 女性)


先ほどは、リーディングを有難うございました!
 
他のヒーリングを受けた時とは違うメッセージだった、とお伝えしましたが、
正確には、他のヒーリング等では今することが具体的に分からなかった。
今回のオラクルカードリーディングでは、「花」「絵」のように、静かな中に
表現する・・・という、一歩踏み込んだ内容だった、ということです。
 
びっくりしたのは、「絵」を描くのっていいなぁ〜、と最近思っていたので、
自分が感じることって、天使のメッセージなのかも・・・ということです。
感じることを、無視したらいけないのだなぁ〜と、思いました。
いつも病気に対する恐怖心でいっぱいなのですが、水本さんがおっしゃっ
ていた、「ほんわかするメッセージ」を大切にして行こう・・・と思います。
 
「花」はまだよくわからないのですが(^_^;)
 
天使っていいですね〜(^v^)
天使と繋がれたら、幸せになれそうです。
 
では、もしお目にかかれる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。
スカイプで一度お話したら、最初の壁が取れたように感じました。
今回は、貴重な機会をありがとうございました!!!

(後日談)
今日は、ネットで絵具を注文しました。絵を早速描いてみようと思いまして!
高校生の頃に、思いのまま滅茶苦茶な絵を描いた時に気分がスッキリした
ことを思いだし、また思いのままに描いてみるつもりです。
 
良い切っ掛けを与えてくださり、ありがとうございます。
寒くなって参りましたので、お体にはお気を付けください。
では、また(@^^)/~~~

(M.Aさま 新潟県 女性)


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 12:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の寛子さんのブログを読んで、私自身も初心?!を思い出させていただいた様な気がします。オラクルカードから貰うシンプルなメッセージ。それを何となく取り入れてみる事。数年前にカードに出逢った頃に比べて最近頭で考えすぎていたようです(*^_^*)お二人の感想からも気付きを頂きました。大変ありがとうございました!
Posted by おきゃん♪ at 2011年11月23日 14:35
おきゃん♪さま

コメントありがとうございます。
オラクルカードを触っていると、いつも初心を思い出すような感覚です。

なんとなくの感覚、シンプルなメッセージ、どれも慣れてくるとこねくり回してしまうこともあるかもしれませんね。

天使のメッセージに触れたときの感動を、いつもいつでも伝え続けて行きたいと、私自身気持ちを新たにしています。

また続いて感想を紹介させていただきますのでお楽しみに!

感謝をこめて

寛子
Posted by AQUA MIXT☆寛子 at 2011年11月23日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。