2011年11月26日

短時間のリーディングでスッキリ☆

こんにちは。
AQUA MIXTの水本寛子です。
先日ジブリ美術館の企画展示室にて…夢だった「ねこバス」に乗れて
「天使はやっぱり夢を叶えてくれた…」と実感しています。

b1111.jpg先日のリーディングのモニター企画振り返り記事その2です。
前の記事は「10分間のメッセージが起こすミラクル」ぴかぴか(新しい)

今までカードリーディングに限定したサービスはなく、様々なリーディングを組み合わせたスピリチュアル・カウンセリングが主でした。

今回のモニターセッションでも…IMG_2108.PNG
カードを切っているときにすでにメッセージが来るので、カードを引かずにメッセージをお伝えしたりいい気分(温泉)
カードを引いても結局、天使に直接聴いてしまうことの方が多かったのですかわいい
ということで、カードリーディングに限定することをやめて、オラクルカードは今まで通り「補佐」でいいや、という結論になりました。

10分または20分のリーディングを受けていただいた中で…
タイマーで時間をきっちり計って行ったのですが、時間内に皆さんから
「スッキリした」
「その言葉が聴きたかった」
「納得しました」
「これからのイメージが湧きました」
という言葉をいただく事が多かったです。
一番多かったのは「スッキリ」でしたね。
これを受けて、サービスの名称を「10分でスッキリ・リーディング」として定番メニューに。

この10分でスッキリする感覚を味わうと、一人で悩んでいる時間がもったいなくなりますよexclamation×2


またメッセージは、直接あなたにずっと付いている天使に聴きますので、ご相談内容の詳細をたくさんお話しいただく必要はありません。
天使はみ〜んな知っているのですから。私が細かいことをお聞きする必要はありません。

必要最低限の情報をお聞きした上でお伝えするメッセージは、非常に「具体的」「現実的」なものも多いです。

寛子さまのリーディングは今まで経験した中で
一番クリアーで、現実的にわかりやすいメッセージでした。
(Y.Aさま 女性)

たった20分で、自分自身に対して色々許せたり思うことがあって、
本当に有意義な時間でした!
(M.Hさま 女性)
それでは、今回はお二人の方の感想を紹介いたします。

寛子さま

先日はありがとうございます。

お話できて、とても嬉しく 楽しい一時でした。

寛子さまのリーディングは今まで経験した中で
一番クリアーで現実的にわかりやすいメッセージでした。
ありがとうございます。

留まる水は腐ると申しますが、
私も寛子さまと潤治さまのように
自分らしく流れて行こうと思います。
自分を生ききる、最近そう思うのです。
お会いする日を楽しみにしております。

いつもありがとうございます。
感謝☆☆彡

(Y.Aさま 女性)

たった20分で、
自分自身に対して色々許せたり思うことがあって、
本当に有意義な時間でした!

また、水本様の声も、とても明るくて朗らかで、
楽しくお話させて頂けました。

良い展開や出会いを信じて、進んでいきます。
本当にありがとうございました!

(M.Hさま 女性)




posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。