2011年12月04日

現在入手困難な天使グッズ…読者プレゼント♪12月前半

みなさまとのやり取りから、新しいアイディアが生まれますかわいい
AQUA MIXTの寛子です。

11月後半のプレゼント当選発表に続き、
12月のプレゼントをご紹介しまするんるん
b1112a.jpg

現在入手困難な、天使グッズになります。
2008年10月に発売され、現在は品切れとなっている

『エンジェルオラクルカレンダー〜毎日届く天使からのメッセージ〜』

天使のメッセージが書かれた 日めくり万年カレンダーです。

ご応募いただいた方の中から 1名様に、新品未開封をプレゼント♪




黒ハート毎日あなたのそばに、無数の天使が現れる!
365(+1 2/29うるう年の分)のメッセージが1枚ごとに描かれた、カード形式のカレンダーです。毎日エンジェルからのメッセージを受け取ることができます。
また、曜日の記載をあらかじめ抜いていますので、次の年も使い続けることができるカレンダーとなっています。
素敵なイラストと、毎日届けられる愛に溢れたメッセージは、あなたの毎日をさらに輝かせてくれるでしょう。

黒ハートエンジェルオラクルカレンダー 使い方とメッセージ
・通常の日めくりカレンダーとして…
・その日に出たメッセージカードを持ち歩いたり…
・オラクルカードとして…
・1〜365のナンバリングからもメッセージを受け取ったり…

ひらめき応募いただく皆さまへ
・メールアドレスの未記入の場合
・メールレター登録以外のメールアドレスの場合
プレゼント抽選対象外になってしまいます。
応募方法を確認いただき、メールレター登録アドレスを入力の上
コメントのご記入をお願いいたします。



メールレター「AQUA MIXT便り」にご登録いただき
このブログと合せて愛読いただいている皆さまへ 感謝の気持ちを込めて…
1名様にプレゼントプレゼント

ご応募方法は…


応募期間:12月4日〜12月17日

応募条件:AQUA MIXTメールレターにご登録いただいていること(新規登録OK)

応募方法:

AQUA MIXTのブログ(このブログ上)
気になった・参考になった記事に、感想などコメントをご記入下さい。
(「天使からの伝言」のご相談の応募コメントは除く)

期間中にコメントをいただいた方の中から抽選で、1名様に当選のご案内メールを差し上げます。

【ブログコメント欄にご記入頂きたい3点】


1.お名前
 イニシャル、ハンドルネームでも結構です。

2.メールアドレス
(外部には公開されませんのでご安心下さい)
 メールレターにご登録済のアドレスを入力いただくことが、応募条件です。

3.コメント
 ブログ記事への感想や、AQUA MIXTに対してのメッセージ等 なんでもOKです。

 皆さまからのコメントが、私たちの糧・元気の素になっています!!


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 16:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ・・このカレンダーは・・!

発売された際、気になったものの
当時の私にとっては高級品で(笑)
手が届かなかったカレンダー・・!!

改めて、写真を拝見したら・・
私の大好きな絵が盛りだくさんではありませんか〜!

しかも、潤治さん、寛子さんからのプレゼント・・とあれば
写真の天使たちのみならず、
本物の天使たちまでもが
い〜っぱい、ついてきそう
ですよね・・♪

せっかく毎日、ブログチェックさせて頂いているので、
また応募がてら、コメントさせて頂きます!

いつも天使たちと共に
素敵な企画をありがとうございます〜♪
Posted by みかん at 2011年12月04日 21:15
みかんさま

コメントの威力はすさまじく、僕たち夫婦を勇気づけます。
いつも本当にありがとうございます。
エンジェルオラクルカレンダーは毎日、我が家でも使用していますが、
その日ごとにメッセージがあって楽しめると思います。
毎日、ブログをチェックしていただいているなんて、
本当にありがとうございます。
たくさんの天使が、みかんさまのもと訪れていることを思いつつ。
感謝をこめて
Posted by 潤治 at 2011年12月05日 06:50
いつもおふたりのブログを拝読させてもらっています。
さらっと深いことを論じるブログには、表面的なスピリチュアルなメッセージよりも、
日常、おふたりが悩み、向き合った本当の血の通った言葉があると思います。
これからも応援しています。
いつもありがとうございます。
Posted by スピ☆ママ at 2011年12月07日 18:47
スピ☆ママさま

いつもブログを読んでいただけることとても嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
僕たち夫婦のセキララさが笑いとともにお届けできればいいなと思っています。
これからも目の前の出来事と向き合い、大切にしていきたいと思います。
これからも応援していただければ光栄です。
感謝をこめて。
Posted by 潤治 at 2011年12月07日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。