2011年12月05日

【音声配信】天使からの伝言☆第5回

AQUAMIXTの寛子です。

あなたのご相談に、satensi53.gif天使のメッセージと夫婦の体験談を交えてお答えする

 「天使からの伝言」 第5回ですムード


前回応募して頂いた方のご質問にお答えいたします。
ご相談者 あんみつさんより

『こつこつと経験を積んで一本の道を
歩いて来た人(仕事とか趣味とか)、
成績優秀な人、外見が美しい人、に
従順になってしまう傾向があるようです。
どうしたら対等な関係や対等な意識になれますか?』



AQUA MIXTの潤治&寛子が、お答えします音楽(所要時間11分04秒)

第5回目はいかがでしたか?

これからも、あなたの知りたいことを元に発信していきたいので
ぜひコメントで色々とお聞かせ下さい黒ハート


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 18:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | 動画・音声配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいタイミングです!!
私も今日「いつも私って人と比較してる」って
落ち込んでいたんです。
私も自分らしく、一番素晴らしい自分になると宣言したいです。
あんみつさん、この天使からのメッセージを紡ぎ出してくれて本当にどうもありがとうございます!
潤ちゃん、寛子さん、いつもありがとう。
Posted by おきゃん♪ at 2011年12月05日 19:38
すばらしいメッセージをありがとうございました。
おふたりのやり取り、すごくあったかいです。

おきゃん♪さん、ありがとうございます。

掲載して頂き感謝です。
音声配信は、ほんと!わかりやすいです。
ここに来れば何回も聞けるのも良いですね。
Posted by あんみつ at 2011年12月05日 23:45
おきゃん♪さま

タイミングが良かったですか(^_^)/。
他人と比較して、落ち込んだり、悩んだりしているほうが、
一番素晴らしい自分でいるための勇気から遠ざかれるメリットがある…と
NEO潤治は気付き始めています(笑´∀`)。
いつもありがとうございます。
Posted by 潤治 at 2011年12月06日 09:45
あんみつさま

素敵なメッセージありがとうございます。
あんみつさんの思いが僕たちにいろいろな気付きを与えてくれました。
シンプルでいることの大切さ。
たくさんのまだ、気づいていないかもしれない自分の資質。
ありがとうございます。
一番、素敵なあんみつさんでいてくださいね。
Posted by 潤治 at 2011年12月06日 09:55
じゅんちゃん、寛子さん、お久しぶりです♪

ドンピシャのタイミングで、聴かせていただきました。お二人の声が懐かしく、あったかくてほっとしました♪
最近、ある人と自分を、自分でもどうしようもないほど比較しては、モヤモヤしていました。
自分の光を見るのが恐くて、恐くて、、。

天使から、「そんなに身構えなくても大丈夫よ〜あなたで生きていいのよ〜」と励まされたかんじがしました。
ありがとうございます。
Posted by おきょう at 2012年02月29日 15:53
いつもblogをお読みいただき、
本当にありがとうございます。
また、お会いできることを楽しみにしておりますね。

一番素敵な自分になる…
そんなシンプルなことが怖くてできないことも少なくありませんから。

僕自身、そんな時に比較して劣等感などを感じて寄り道したいようです。

おきょうさんも一番素敵な自分でいてくださいね。

応援しています。

感謝をこめて
Posted by 潤治 at 2012年02月29日 17:39
天使の伝言を聞いていて、人の話を聞くと、いつも色んな気付きがあるなあと感じます。

私も、よく人と自分を比較してしまいます。

でもお二人の話を聞いていて、自分が誰かをすごいなあと思っているように、他の誰かから自分に対して同じような思いを持ってくれていることもあるのかなと感じました。

自分ができること、好きなことなど、思い浮かべると結構あります。

自分のことに集中すると、周りがあまり気にならなくなるんですね。

確かに、痛みや辛い気持ちがある時でも、何かに集中したり、大笑いした時、一瞬痛みや辛さを忘れます。

私も、「一番輝く自分」になりたいです。
Posted by mom at 2012年03月29日 10:12
momさま

コメントありがとうございます。

他人と比較して、落ち込んだり苦しむことで、
僕たちは何か得をしているのだろうと感じます。

自分を満足させることで感じてしまう罪悪感を
感じなくて済むということかもしれません。

ランチバイキングに行き、お腹が空いていると、
他の人のよそっているものが気になりますが、
自分がお腹いっぱいになると、人のお皿は気になりません。

そんなシンプルなことを、心の問題にして、
僕たちは複雑にしているのかもしれませんね。

一番、自分を満たしていきましょう。

お互いの満腹を祈っています(笑)。

Posted by 潤治 at 2012年03月29日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。