2012年01月28日

地球に生まれた天使たちは…(1)

P1240061.JPGちょっとスレてしまった天使の生まれ変わりexclamation&question
AQUA MIXTの寛子です。

(この写真はスノーエンジェルです♪)

私が「アースエンジェル」という言葉を知ったのは、6年ほど前だったでしょうか。


「背中に天使の羽根が見えるから、
 寛子さんはアースエンジェル(地球上の天使)なのね」


などとオーラを見て下さった人に言われても
「はぁ??何を言ってるんだ、この人」 と意味不明だった当時の私。

スピリチュアルな学びに急速に導かれていったこの頃に知った「アースエンジェル」という魂のルーツぴかぴか(新しい)
「アースエンジェル」であるかどうかは、その人のオーラにも現われています。

オーラを見ることで、その人の魂の本質を知ることが出来ます。
またその時の感情や置かれている立場や状況もオーラに現われている、ということを知った頃のお話です。

AQUA MIXTでは天使のセラピーコースPeace of Angels中級編のレッスンで、人のオーラを見る実習をします。
オーラを見ると、その人の持つ美しい羽根を見ることも出来ます。

あなたは、どんな羽根を持ってこの人生で羽ばたくのでしょうか?

「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー著)より
癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、才能を持っているにもかかわらず、自らが中毒症状や体重、あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?
感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか? 少しでも思い当たるところがあるなら、あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。


IMG_0586.JPGアースエンジェルと呼ぶにふさわしい人たちには、オーラの一部が羽根の形をしてるのも特徴です。


昔から天使が大好きで、天使の羽根のモチーフも大好きだった私。
それがいきなり羽根があると言われても

「私が天使ですかexclamation&question

全く理解出来ず、混乱しました。

そこでドリーン・バーチュー著「Earth Angels」(当時手に入ったのは原書のみ)を読みながら、少しずつその混乱も解けていきました。



この本では、同じアースエンジェルでも、魂のルーツによって性格や生き方が違うということが、紹介されていました。
天使の生まれ変わり、妖精の生まれ変わり、宇宙人の生まれ変わり などなど、様々な魂のルーツを持つ人たちが、この地球上にスピリチュアルな使命を持って生れてきているとのことでした。

私は「天使の生まれ変わり」だと言われたものの、この本を読んで共感する部分と、しっくり来ない部分がありました。

天使の生まれ変わりというには、ちょっと私はスレてる気がするんだよね…

もやもやを感じつつ…
カリフォルニア州ラグーナビーチで開催されたドリーン・バーチュー博士のAngel Therapy Practitioner Courseに参加した際に、Earth Angelsの続編「Realms of the Earth Angels」が出ていることを知り、その疑問が解けたのでした。


(続きはその2へ)


人のために身を捧げる傷つきやすいあなたは、天使の生まれ変わりかもしれません。


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。