2012年02月20日

Flow of Abundance “真の豊かさを感じる”ワークショップ開催

こんばんは、電車を降りて、改札出口の相当前からSuica カードを構える潤治です。
AJ159.JPG
Flow of Abundance WS “真の豊かさを感じる” の開催のお知らせです。
人生に大きく影響しているお金、そのお金にどのような感情を味わうでしょうか?

モノを買うとき、どんな気持ちになりますか。
財布からお金がなくなっていく時どんな気分ですか。
お金を受け取るときにどんなことを考えますか。
両親のお金の使い方はどのようでしたか。
稼ぐという言葉に何か感じるものはありますか。
お金を喩えるとしたら何でしょうか。


お金にまつわる感情や、その感情の生い立ちをワークを通じて観じていきます。
あなたのお金の流れを止めるもの…
それはシンクロニシティを止めるものでもあります。

豊かさの流れを受け入れるのはあなた自身の選択だと確認しましょう。

私たち夫婦のひとつのアバンダンスストーリー(豊かさの物語)を共有しながら(極貧時代の憂いなども…)、実際にお金を使った体験ワーク、天使たちに教えられた豊かさの法則、豊かさのサイクルについて考えます。


この不況の時代、本当の豊かさとはなんでしょうか?!

天からの豊かさの祝福を受け取っていきましょう!
Flow of Abundance WS 真の豊かさを感じる

担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 2012年3月18日(日)
     13時半〜17時半
(開場13時20分〜)
       
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員: 6名 
       ※4名さま以上で通常開催
       2名さま以上で短縮時間にて開催


参加費: 12,000 縁
持ち物:  筆記用具・1万円札(ワークで使用します)

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

内容:(予定)
・豊かさとお金の関係
・お金との過去、そして、未来予想図
・人生へのお金の影響度を知る
・お金と感情の関係
・天使の10倍返しの法則
・お金のワーク&リーディング(持参いただいた1万円札を使用)
・お金のバランス感覚
・溢れるあなたの価値
・豊かさのサイクルを止めるもの
・豊かさを受け取る
・オラクルカード、セルフセラピーカード
 …など


こんな時にオススメ:
・ついていないと感じてしまう時
・真の豊かな人生を送りたいと考え始めた時
・お金を遣う時に、または受け取る時に罪悪感を感じてしまう
・お金をワクワクして遣いたい方、受け取りたい
・自分の価値を豊かさとつなげたい
・好きなことをして生活の糧にしたい
・今年の流れを今日から変えたいと思っている
・お金と健康的に付き合いたい


メッセージ:
お金が創り出す世界をワクワクした、愛と感謝に満ち溢れたものにしてきましょう。
人生を信頼し、すべてを受取り与えていきましょう。それが、豊かさのサイクルです。
豊かさの場を御一緒できることを楽しみにしております。


タグ:単発WS
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金大事ですよね。納税、教育費、生活費etc.…と世の中お金かかりすぎ!完全自給自足もできない世の中ですね
だからなのか執着するのかな…
Posted by ララ at 2012年02月21日 08:30
ララさま

お金って大切なものを教えてくれる存在だなと思います。
お金といい関係になれると感情的な澱が少なくなっていくように思います。

お金とのパートナーシップが、
新しい関係を教えてくれる…そんなワークショップになる予定です。

男女関係とも似ています。
執着すればするほど、逃げていく…みたいな。
数年前には笑えない状況でした…。
Posted by 潤治 at 2012年02月21日 09:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。