2012年03月23日

恋愛がもたらすプレゼントは開けてみなけりゃ解らない

こんばんは、パートナーシップや恋愛は人生をさらに豊かにしてくれるプレゼントだと思う潤治です。IMG_0582.JPG

近日中に、恋愛処方箋☆セキララレッスン募集をいたします。
見なくてもいいのに…という自分の感情、
見たくなかった…という相手の感情や行動、

そのどれもがふたりが成長するために与えられた神さまからのプレゼントです。

包装紙がネガティブで奇妙に見えたとしても、
その包装紙をはがしてみると…、
はがそうと心に決めると、
その中身(本質)は、ふたりの成長にどうしても必要なものだったと気づきます。

ふたりの間に生じる感情的な痛みから逃れ、さまざまなものに責任転嫁したくなる状況もあるかもしれませんが、
どんなことも自分の責任だと受け入れると、状況は好転し、学びやさらなる絆が深まります。
色んなことを感じたこの数日間が、無駄ではなかったと思いたいです。
彼の気持ちを尊重して、どんな答えでも受け取ろうと思います。
自分がまいた種だし。。怖いですけど。笑 (M.N さま 女性)
魂を磨き合うために出会うソウルメイト。
その出会いにどんな意味を持たせて、未来を描くか
私たちの心が決められます。
運命を能動的に生きる力を思い出させてくれる魔法。

それが恋愛やパートナーシップかもしれませんね。

あなたの魔法を磨きミラクルな人生を!
その恋愛の意味が知りたい時
あなたの愛を誰かに届けたい時

お問合せ・お申込みはぴかぴか(新しい) 第六感磨き 総合サロン・スクール
=:AQUA MIXT:=(アクア・ミクスト)公式サイトへ

aq_bnr01.gif

一昨日は、セッションありがとうございました。
すぐに対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

セッションのあと、ブログを書き始めていました。
書き始めると、彼への気持ちを綴っていて、そのまま載せていました。
彼にそのことをメールで伝えてから、
天使のカードでYes!を受け取って眠りました。

翌日、その内容を何度も読み返して、いろんな事を気付きました。

私が彼に向けていた恐れからの言動。
その時の感情。
私がやりたいことをやろうとしている動機。
どんな自分になりたいのか。
彼に何をどんな風に伝えたいのか。

というような事です。

なんか、カッコウつけた文章かな。。とか
ちゃんと相手に伝わったのか。。とか
恥ずかしさと不安の気持ちも出てきて、涙しました。

色んなことを感じたこの数日間が、無駄ではなかったと思いたいです。
彼の気持ちを尊重して、どんな答えでも受け取ろうと思います。
自分がまいた種だし。。怖いですけど。笑


潤冶さんと寛子さんから大きなサポートをいただけること、
とても心強いです。
ありがとうございます☆

(M.N さま 女性)


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 17:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
潤治さん、寛子さん、こんばんは。
春分の日を境に、ポジティブに自分を癒すことを意識して、心穏やかに日々過ごせています。
ありがとうございます!

私が決めたことを、彼は意外な答えだったと言いました。会える時は思い切り楽しみ、離れてる時は自分に集中しようと話しました。
お互いの存在に再び感謝でき、私にとって、とても大切な1日になりました。

私も彼のことも信頼して、怖がらずに気持ちを伝え合うことの大切さを学びました。

コントロールしたり、予測したり、責めたりすることが出てきてしまっても、立ち止まって、
良いエネルギーに変換できるように、
これからも練習していきます。

読んでいただき、ありがとうございます。
Posted by mayu at 2012年03月28日 20:45
mayu さま

パートナーシップの中で、さまざまな学びをされているようですね。

お互いが持っている価値観を照らし合うことは痛みが生じることが少なくないですが、
その後の成長や祝福は大きなものだと思っています。

痛みを相手にぶつけることなく、その痛みの意味を信頼すれば、多くのものを与えてくれますね。

おふたりのパートナーシップを応援しています。

practice practice practice

ですね。
僕も。

感謝をこめて
Posted by 潤治 at 2012年03月29日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。