2012年04月02日

自分自身が良い状態でいるために

こんにちは、自分が良い状態でいるために
肉体・精神的な浄化はとても大切だと感じる潤治です。EE133.jpg

スピリチュアルな澱も、心にブレーキを踏んでしまう原因になります。

雑踏にまぎれると何となく疲労してしまう
周りの人たちの感情に敏感に反応する
衝動的に甘いものが食べたくなる
“虫の知らせ” を感じることがある
理由のはっきりしない慢性的な身体の痛みがある


上記は、AQUAMIXT のプライベートレッスン
中級編】“エンジェル ヒーリング”  で取り扱う内容です。

私たちの身体や心に多大な影響を与えていながら、それを学ぶ機会はあまりありません。
どうしたら、よりいっそう身体も心も自由に生きられるのでしょうか?
中級レッスンの内容を活かして、愛に基づいた動機や思考に切り替えていきます!
そのほうが良い状態でいられるから。
     (T.M さま 男性)

サイキックアタックの解除をして頂くと、肩こりはその場で無くなりました。
ひどかった頭痛も今は全く無くなりました。
    (H.K さま 女性)
誰もが持っている感覚を開花させ、磨いていくことで人生はシンプルになっていきます。
【中級編】“エンジェル ヒーリング” は、様々な浄化をしながら自分自身を癒し、また相手を癒すためのレッスンです。

次回開催
5月4日(金) 10時〜18時
聖ヶ丘セラピールーム

表面に現れていない物事の本質につながりやすくなるレッスン
【上級編】“エンジェル リーディング”
5月5日(土) 10時〜18時
聖ヶ丘セラピールーム


浄化とシールディング…ともに大事ですね。
日々様々なシーンで意識して使っています♪少しずつ変化を
感じられるようになってきました。

今回のレッスンで、愛に基づく考え…自分を大切にする、
自分にとって良い状態でいる為に浄化やシールディング
することが大切だと感じ、そうしていくと決めました。

アファメーションも「怖いから〜する」ではなく、
「〜すると、安心だから、自分らしくいられるから、
心地よくいられるから」
というような方向からのアプローチを日々模索しています。

中級レッスンの内容を活かして、
愛に基づいた動機や思考
切り替えていきます!
そのほうが良い状態でいられるから。
日々身軽に、気楽に、自分に意識を向け、自分の為に
エネルギーを使いたいです。

何かの悪影響にエネルギーを使っているヒマはない!
と思いつつ(笑)

そして理想の自分、生活、幸せに向けて生きていくぞ!!!
自分を愛で満たすぞ!
そんなことを思う今日この頃です。

上級も検討したいなと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

(T.M さま 男性)

------------------------------------------------

お二人に、お会い出来ました事、そして新しい素敵な出会いに感謝です♪

沢山の学びがありました。
同時に、レッスンを通じて忘れていた大切な事を思い出しました。


この数ヶ月、肩こりと頭痛がひどく、
マッサージに行っても頭痛薬を服用しても治らなかったのですが…

サイキックアタックの解除をして頂くと、肩こりはその場で無くなりました。
ひどかった頭痛も今は全く無くなりました。

今日、会社に入る前には、ピンクのシールドで出勤しました。
何時もの緊張感はありません。

お昼に頂いた、心のこもったローフード・菜食ランチは、
本当に美味しかったです。今日も身体がスッキリしています。

それから…大切な事。
思考や動機、行動が「愛」から始まる場合…
与えても、与えても私自身が累乗的に豊かになり続ける事を感じています。

恐怖からスタートした時は…
そのまま恐れの気持ちの増幅に他ならず、
負のスパイラルが続きます。

大切な学びでした。

心から感謝致します。有難うございました。

また、お二人にお会い出来る日を楽しみにしています。

(H.K さま 女性)

------------------------------------------------

なんだかあっという間だったのに
不思議にいろんなものつめこんで学べました。

まだ自分の中で消化しきれていない部分もありますが
日常に生かしていきたいと思います。

ほかの参加された皆さんは
とてもハイレベルなので、
なんだか足を引っ張ってしまったのでは
と思いましたが、優しくあたたかく見守ってくださって
感謝しています。

エーテルコード切るとき、
自分でも見えたものがあったので、
切ってくださった方、にもきっと見えていたのだろうとおもうので
ちょっとご迷惑かけたのでは。。。と思いました。

なんかいろいろ書きたいことがあるのですが、
言葉にならないのでまたにします。

では、またお二人にお会いできるのを楽しみにしています!

(Y.I さま 女性)



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。