2012年05月16日

エネルギー管理が人生の質を高める

おはようございます、心理学×天使からのメッセージ を用いてスピリチュアルカウンセリングをする潤治です。
UMZ201.jpg
私たちは、目に見える世界に重きを置きがちですが、目に見えないけどなんとなく感じる世界にその原因や導きがあることが多いです。
空気を普段から意識しないように、それらの影響は感じようとして意識できるかもしれません。

身体がどんよりと重い、痛みが伴う…
雑踏にまぎれると疲れる…

などの経験はありませんか?

それは、自分自身のエネルギーフィールドに影響を受けるためです。
心理学ではパーソナルスペースなどということもあります。

人混みの中にいると妙に疲れたり、頭痛が始まったり、また、人の感情を貰い、自分自身が感情的に揺れ動いてしまったり、鬱っぽくなったりすることもあります。

目に見えないものの影響を知ること、対処の仕方などを学ぶことは
とても人生を生きやすくすると感じます。

人の感情のエネルギーや念は、目に見えないので、
その影響は自身の身体や心に変化があったときに解ります。

人の相談を一方的に聴いていると、身体が疲れてしまったりすることも、
相手のいろいろな感情に影響されている証拠です。

感情のエネルギーは目には見えませんが、その向けられた相手に影響を与えます。
霊的な紐のようなもので相手にまとわりついたり、相手のエネルギーを消耗させます。
もちろん、愛からの結びつきもありますので、その見極めが必要となります。

AQUAMIXT の中級エンジェルヒーリング1日 レッスンでは、
人のエネルギーがどういうものかを知り、
そのエネルギーの浄化や影響から身を守る防御について学びます。

鬱との関係
防御する本当の意味
憑依の問題
除霊の仕方、心がけ
など、
日常生活で試せるものばかりです。

AQUAMIXT のプライベートレッスンでは、
私たちの未知の感覚を伸ばし、人生の可能性を広げていきます。
自分の感情と他人の感情との境界線があいまいになりがちなので、
自分を保護するシールドィングがとっても大事だってこと思い出しました。  
                            (H.T さま 女性)

中級は実践!これが面白かった。
サイコメトラーになれちゃった♪またやりたい(笑) 
(M.N さま 女性)
レッスンの時に「怖れからの防御」と「愛からの防御」の話が出た時に
「なるほど!」と思いました。     
「中級があってこその上級だな」とつくづく感じました。   (A.N さま 女性)
先日の中級レッスン、
こちらこそ、ありがとうございました。

自分の感情と他人の感情との境界線が
あいまいになりがちなので、
自分を保護するシールドィングが
とっても大事だってこと思い出しました。


ランチも美味しかったです!
また会う時を楽しみにしてます。

それではまた(^^)/

(H.T さま 女性)
--------------------------

先日は3日間もお世話になりました。
感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

初級はまさに目から鱗!なんでわかるの〜?!
と不思議なくらい、驚きの連続でした。

中級は実践!これが面白かった。
サイコメトラーになれちゃった♪またやりたい(笑)


上級は難しい!でも愛を常に胸に、
第三の目を開き続けていきたい!と

スピリチュアルな人間の人生を歩みたいな〜
と思ったのでした\(^ー^)/

今回、突然の参加を受け入れてくれてありがとうございます。
そして素晴らしい経験をありがとうございました。

ご飯美味しかったです。

(M.N さま 女性)
次回は
6月23日(土)
聖ヶ丘にて開催予定




posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。