2012年07月23日

8月25日(土)開催 セキララ夫婦のパートナーシップワークショップ

こんにちは、AQUAMIXT 潤治です。
IMG_4729
結婚、恋愛、ソウルメイトについてのご相談をいただくことが多々あります。
人生を生きるうえで愛に臆病になると、いろいろなものに臆病になるような気がしています。
僕たち夫婦のパートナーシップが良い影響をもたらすことを祈りつつ、カウンセリングをさせてもらっています。

人間関係の中で、最も深く、何もかもを共有する体験がパートナーシップです。
普段の生活で僕たちは嫌われることを怖れて良い面だけを人に見せようとします。
しかし、それはその人のパーソナリティの一面でしかありません。

なので、どんな自分も共有し、理解される世界がもたらす恩恵は多大なものです。

その一方でパートナーシップは、ガラスのように壊れやすいという点もあります。
パートナーシップの恩恵と危うさを理解することで、
ハイリターンな世界が広がるように思います。

そのバランスを理解せずに混乱したままのパートナーシップも存在します。

愛し方の違い、お互いの異文化を理解すること、
お互いの誤解や期待を紐解くこと…
その恩恵を受け容れるために、臆病にならずに歩み続ける必要があります。


ワークショップでは、愛に対して大胆になるために、セキララな時間を共有していきます。
『セキララ夫婦の
パートナーシップワークショップ』

担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 2012年8月25日(土)
     11時半〜15時(開場11時20分〜)
        
※ローフード or 菜食軽食付き
場所: 聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員: 6名 
      
※4名さま以上で通常開催 
       2名さま以上で短縮時間にて開催

参加費: 12,000縁(円)
持ち物:  筆記用具


<タイジング>
 AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

内容(予定)

 ・パートナーシップは異文化交流と認識する
 ・愛し方の違いを理解する
 ・愛された記憶と愛されていると感じる時
 ・出会いは素敵な事故
 ・望んでいる世界に見合う自分になる
  セルフイメージが恋愛を作り出していく
 ・潤治&寛子のセキララ話


こんな時にオススメ:

 ・パートナーとの関係に思い悩むことがある
 ・パートナーと出会いたいが、踏み出せないでいる
 ・結婚は墓場だと言われて、そうかな?と思っている
 ・あまり周りの夫婦が幸せに見えない
  ・結婚するメリット・デメリットを知りたい
 ・今の婚活ブームになじめないでいる
 ・過去に大恋愛をした経験がある
 ・恋愛で傷ついた記憶がある


パートナーシップを磨くことは、さまざまな人間関係を豊かにします。
その豊かさは恋人間・夫婦間だけでは留まりません。

パートナーシップのもたらすハイリスク・ハイリターンな世界を
セキララ夫婦と共有していきます。

人生の豊かさを恋愛・パートナーシップから再確認していきます。
御一緒できることをお待ちしております。



タグ:単発WS
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。