
人間力・スピリチュアルレッスン、
AQUAMIXT の【中級編】天使のヒーリングハート☆
少人数レッスン1日を札幌にて開催させていただきます。
中級レッスンは、セラピーに携わる人だけでなく、人のエネルギーに当たりやすい、感情を混合しがち、迷いや不安に襲われやすいなどの体質・思考パターンを持つすべての人に必要なエッセンスです。
様々な浄化をしながら自分自身を癒し、また相手を癒すためのレッスンでもあります。
誰もが持つ素晴らしい第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、感覚(クレア)を磨きます。
魂・心・身体・空間を浄化し癒す"エンジェルヒーリング"を始め、人間関係・食・暦からアプローチしたAQUA MIXTオリジナルテキストをご用意しています。
その場のあなたのテーマを扱いながら浄化・ヒーリングを実践し、負のエネルギーから身を守り、日常生活に活かします。
少人数レッスン形式で浄化(クリアリング)やヒーリングを実践していく、あなたの気付かなかった感覚に目覚める1日となるでしょう。
『【中級編】エンジェルヒーリング☆少人数レッスン1日』日程:2012年11月24日(土)
10時〜18時 開場9時50分〜 (昼休み1hほど含)
場所:CLAILサロン(北海道札幌市東区北11条東1丁目)
札幌駅 徒歩10分 最寄り「南北線 北12条駅」「東豊線 北13条東駅」
※アクセス詳細はお申込みの方にお知らせします。
担当:水本潤治&水本寛子
(ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R))定員:4名
(オーガニック菜食ランチ付)
受講料:38,000縁(円) (再受講:15,000縁(円))持ち物:筆記用具、腕時計やアクセサリーなど普段身に着けるもの
あるいはセッションを受けられた方
ドリーン博士の「チャクラ・クリアリング(CD付)」
「チャクラ・クリアリング」をお持ちで無い方は
レッスンお申し込み時にお知らせください。
参加資格:今まで、AQUA MIXTのワークショップ・レッスン参加、
<効果>
・心や身体に多大な影響を及ぼしている、
魂やオーラ、チャクラの健康に意識を向けられるようになります。
・第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、磨き、
日常生活に役立てることが出来るようになります。
虫の知らせを、受け取れるようになります。
・人の感情や情念の悪影響を受けにくくなり、
人とのコミュニケーションが取りやすくなります。
・理由のはっきりしない疲労感や身体の痛みの理由を、
意識できるようになります。
・オーラの状態を感じる、みえるようになります。など
など
<こんな場合にお薦め>
・魂・身体・心を浄化して氣力を充実させ、
自分のインスピレーション、選択に自信が持てる状態を維持したい
・目に見えないものの影響を自覚し、生活に活かしたい
・自分が本来持っている能力や才能を、最大限に発揮したい
・仕事を私生活に引きずりやすい時、または
私生活を仕事に引きずりやすいと感じる時
・風通しのよいコミュニケーションを通じて
より多くの人々と接していきたい
・エンジェルヒーリングを実践したい
ヒーラー・セラピストになりたい、またはすでに活動されている<中級レッスン範囲>
・あなたの第六感(サイキック・アビリティ)を開花する
得意な感覚(クレア)を知り、磨く
・オーラから読み取る
健康状態/感情/魂の本質
・思考、動機、行動の浄化について
・空間、日常生活の浄化について
・人間関係の浄化
依存や執着、怒りの情念の浄化し癒す
手放す、ゆるすこと
・肉体の浄化
食の影響とリズム、月のリズム
・シンクロニシティについて
・天使と交流するためのポイント
・負のエネルギーから身を守る
<中級レッスン修了者特典>
・AQUA MIXTオリジナルテキスト付
・1ヶ月後を目安にフォローセッション(対面・電話)
※2ヶ月間有効
・AQUA MIXT主宰のレッスン修了者向けメーリングリストへの参加
・修了者向け勉強会、交流会など
(過去の実績:自主勉強会やお食事会、ホームパーティ等)
・ワークショップ、セッション等の優待割引、優先予約(該当のもの)
・中級レッスン再受講制度の利用(再受講は15,000縁(円))
※再受講しやすいように、再受講条件や日程増設などの変更。
・上級レッスン受講資格
など
<札幌開催特典> 早期特別割引(2012年10月20日まで):
初級&中級編を連続受講の方
潤治&寛子からの天使のメッセージカードをプレゼント
中級&上級編を連続受講の方
お好きなオラクルカードをお1つプレゼント
※3日間連続受講の方は、上記の特典両方を受けられます
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
中級・上級レッスンを受けるためには、入門編から順番に参加する必要がありますか?
ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?
過去の参加者の感想はこちら。
寛子からメッセージ
数年前にエンジェルヒーリングの手法に出合ったことで、私の人生は大きく加速しました。
もともと私は人と関わることが好きで、独立後は手法としてコミュニケーション(企業研修、コーチング、セラピーなど)を仕事にしてきました。
しかし、セッション後に風邪でもないのに体調を崩して寝込んでしまったり、講師として出講が続くと疲労困憊して動けなくなってしまったり・・・。 また、憑依体質も悩みの種でした。
身体や心の管理だけではないことを知り意識することで、自己管理の方法が変わりました。
今では安定して気力が充実し、身体だけではなく心と魂の健康も手に入れ、ライフワークに打ち込む幸せな日々です。
そんな自身の人生の大きな変化のきっかけとなったさまざまな浄化の実践について、皆さまと共有出来れば幸いです。潤治からメッセージ
カウンセラーをしていたときはセッションを終えたときには、いつも憑依された感が強く、しばらくは情緒が不安定になってしました。人ごみの中は当然苦手でした…。
人を癒そう、人の役に立ちたい…という思いが強く、自分を見つめる、自分を守ることをおざなりにしてしまっていたことに気づきました。 自分を大切にしたい…と思い始めました。
あの頃の僕は、コップの中の水が残り少ないのに、それを人に分け与えようとしているようでした。そのコップには穴が空いていて、いくら注いでも、満杯になりません。コップの中の水が満杯になれば、溢れ出る水で人の役に立つことがあるかもしれません。
このコップの穴を塞ぐことが出来る、ということを
学ぶ機会でもあります。
あなたの愛は限りあるものではありません。
まずは中級レッスンから、はじめてみませんか?
ご一緒できることを楽しみにしております。