2012年11月17日

男性心理、セクシャリティ(性)もセキララに

おはようございます、AQUA MIXT 潤治です。
カメラロール-129
昨夜は、南西に沈んでいく綺麗な三日月を観ることができました。
新月からもう3日が経ち、月はすこしずつ満ちていきます。

新月の時に願いごとをすると叶いやすいと知ってから、続けている習慣が「新月の祈り」を紙に書き出すというものです。
新月が満ちていき、半月になり、そして満月になる…そして今度は欠けていき、半月になり、新月になる…。
そのような月の周期に意識を合わせるだけで、ツキが良くなりました。まさに「月=ツキ」ですね。

今回の蠍座の新月の叶いやすいキーワードは、
力づける、変化、危機管理能力、自制心、
セックスパートナー、ソウルメイト、
財務協力、権力闘争の回避…などでした。

そのテーマの影響か、AQUA MIXT の恋愛処方箋☆セキララレッスン のお申し込みもこのタイミングで増えました。
人の感情や行動を起こそうと思うインスピレーションもそうした天体の動きと関係があるのかもしれませんね。
かつて、性の話もセキララ過ぎて裏メニューだったこのサービスも、今では看板メニューになりました。
最後のセッションも楽しくって元気がわいてきました〜。
本当にありがとうございます。
煙モクモク出ていた脳みそが、たったの1時間でクリアになる、
潤にぃは、やっぱりすごいな〜と思いました。

(M.N さま 女性)

レッスン受付枠は残り2名さまです。

こんばんは。
最後のセッションも楽しくって元気がわいてきました〜。
本当にありがとうございます。

セッションする前は、

彼に会って、私の気持ちを伝えたいと思っていたのですが、
(何もしないではいられない・・・根性かな)

終わってみると、

今は彼をそっとしておこう〜
感謝だけ伝えよう〜
と思いました。

煙モクモク出ていた脳みそが、

たったの1時間でクリアになる、
潤にぃは、やっぱりすごいな〜と
思いました^^

上から目線の女子力アップした私をテーマに、

やっていきます〜
きゃーできるかな。

それから、ご報告です。


私のブログにアクアミクストのこと
書かせてもらっちゃいました。
勝手にありがとうございます^^

今度帰省した時には、潤にぃのマッサージを

受けようと心に決めているMでした。

それでは。


(M.N さま 女性)


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 06:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。