2012年11月24日

忘れた頃にやってきた命☆妊娠1ヶ月目(0〜3週)Part.2

ワークショップ&レッスン開催のため、雪の降る札幌へ来ています。
AQUA MIXTの寛子です雪
北海道に発つ前に、妊娠5ヶ月目の安産祈願も終えました犬

[忘れた頃にやってきた命☆妊娠1ヶ月目(0〜3週)Part.1]の続き
私の妊娠妊娠1ヶ月目(0〜3週) 2012年7月29日〜8月25日のお話です。


7月〜8月は、この数年で1番多忙だったのではexclamation&question という期間でした。
多忙でやることだらけ、睡眠もろくにとれない生活。
でも、仲間たちと何かを一から創り上げるというのはやはり何にも代えがたい時間でした。
我ながら、完全燃焼したなぁって実感があります。

話は前回の続きに戻り、去年春頃。
私の所属するアラフォーアイドル「サムライローズ」もメジャーデビュー後に3期生を迎え、メジャーセカンドシングルCDの発売に向けて動いている時でした。

「2011年のサムライローズは更に飛躍する・変化の年となる」
これは私が多く受け取っていた天使からのガイダンスぴかぴか(新しい)

飛躍の年、忙しくも面白くなりそう・・・そのワクワクの期待感から決めたことは・・・

サムライローズの活動を、出来るところまでトコトン打ち込んでやろう。
子供がもし出来たら、その時はその時。
今はそのことに執着しないことにしよう。


天使にはただ、ベストのタイミングで新しい命がやってくることを祈っていました。
そして相変わらず、新しい命はやってくるというメッセージばかりでした。

でもおそらくそのタイミングは、サムライローズの活動をある程度やりきった時なんだろう。
そんな風に感じて、確かに2011年はサムライローズ飛躍の年グッド(上向き矢印)となったと感じます。

歌も踊りもステージも未経験だった私も成長し、選抜メンバーとしてメインで活動するようになりました。
メジャーセカンドシングルPV「今日も明日もバラ色」

プロモーションビデオでは、夫婦共演もさせていただきました。
夫婦喧嘩シーン、潤治の演技が迫真過ぎて、撮影現場が凍り付いたほどがく〜(落胆した顔)

そしてCD発売後にAmazonキャンペーンの大成功、TV出演オファー、雑誌のインタビュー、ライブ出演など次から次へと目まぐるしく回転していったのです。
まさにサムライローズが全国的に知名度を上げる、大きな飛躍の年となりました。
そして目の前のことに夢中になっているうちに、自然と子作りに執着しなくなっていました。

そんな流れがずーっと続いて2012年です。
新メンバー4期生を迎えて、今度は1stアルバムCD発売に向けてメンバーが一丸となって動いていた時。
子供が欲しいと思う気持ちは変わりませんでしたが、具体的にいつexclamation&questionとかそういう思考は一切飛んでいましたね。
生理周期の記録は習慣化していたものの、排卵予定日をチェックするのもすっかり忘れて過ごしていました。

そして、[Part.1]で書いたようなサムライローズ一色の夏となっていたのです。

(忘れた頃にやってきた命☆妊娠2ヶ月目へ続く)


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。