2013年01月21日

駆け抜ける大人の青春(1)☆妊娠2ヶ月目(5〜7週)

スピリチュアルな存在の守護とメッセージを伝える
エンジェル・セラピスト黒ハートAQUA MIXTの寛子です。

私の妊娠2ヶ月目(4〜7週) 2012年8月26日〜9月22日のお話は、
[忘れた頃にやってきた命☆妊娠2ヶ月目(5)]の続きです。
サムライローズ1stアルバム発売決定!サムライローズ結成3周年、CDアルバムの発売と記念のプレミアムライブに向けて、活動と妊婦生活の両立に悩んだ末の結論…

直ぐに一人では出せないものでした。
苦労して決まったライブ構成。

そしてライブのオープニングぴかぴか(新しい)を飾る、今回のメイン新曲を歌う5人カラオケの中に自分も入っている。
この3年間 慣れない芸能活動で、むしゃらに突っ走ってきた集大成のライブ。
こんな時は、大切な仲間に相談するしかありません。


■9月4日(火)午後
 レインボータウンFM木場サテライトスタジオにてラジオ収録

収録の前に、近くのカフェで出演メンバー5人でミーティング。
リーダーを含むメインメンバーが揃う時だったので、思い切って相談することにしました。
ラジオ収録
(公開スタジオにてラジオ収録風景)

結果的には、相談して良かったですハートたち(複数ハート)
私一人だと、ぐるぐると結論が出なかったかもしれません。

「今までの活動の集大成ひらめきやれるところまでやろうexclamation×2
という気持ちになれました。

そこに居たのは、1番の困難な時期を一緒に乗り越えてきた1〜2期メンバー。
全面的に応援してくれるし、体調が悪くなったらその時に臨機応変に考えればいいって。
その場にいた4人に新しい命を祝福してもらって、、
「よし 出来るところまでやりきって
 区切りをつけてから活動は産休に入ろう」

と思えましたかわいい
こんな風に仲間との絆を強くしてこれたのも、この3年の財産だと思います。
ラジオ収録

この頃妊娠5週目・2か月
まだ妊娠に気付かない人も多い時期で、つわりなどの症状も出ていませんでした。

しかし
妊娠6〜7週目は日に日に変化する体調
に驚きながら、無理の利かなくなった身体と付き合うことになります。

妊娠7週6日目・2ヶ月最終日は9月22日ライブ当日。
この日に向けて、つわり押しながら個人練習・曲毎のユニット練習・全体練習も追い込み。

サムライローズプレミアムライブ当日まで、新しい命が宿ったと自覚をする体調面の大きな変化の時となりました。

IMG_3461.JPG
ライブのオープニングを飾る5人のメンバーるんるん

_MG_2041アラフォーアイドル「サムライローズ」は、

「大人にだって青春がある」

というキャッチコピーで活動していますが、
3年間の集大成となるライブに向けて、今までに経験したことのない青春を駆け抜けることになったのです。

(つづく)


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。