2013年02月01日

海の深さを知るものが、空の高さを知る…

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。
WallpapersHD-105
昨年、11月・12月と限定受付をしていた
恋愛処方箋☆セキララレッスンをがひとつ区切りを迎えました。レッスンを受けてくださった方々のおかげで、僕の心も成長できたようです。
それはご相談される方々の経験や感情のシェアが育んでくれます。

こんな感情を人に話してはいけないのでは?
愚痴を言うのは大人として恥ずかしいことでは?
悲しみに耽る自分はみっともないのでは?


僕たちが受けた教育がそうだったのか…

僕たちは感情を素直に表現することをある時から制限してしまう傾向があります。
その感情が人生の豊かさを運んできてくれるとはつゆ知らず、蓋をしてしまうことすらあります。
「気持ちや経験のシェアは僕の成長にもつながるんですよ。」
潤治先生にこの言葉を頂いて 素直に話してみようと思いましたし
とても嬉しかったです。そして とても安心しました。

(Y.F さま 女性)
恋愛、人間関係、お金や仕事…
さまざまな事象が僕たちの感情を照らしてくれます。

溢れるような感謝、気づかないような嫉妬や差別心。
あぶり出されるような自己憐憫や無価値感、暴力。
あなた本来のあるべき姿である「無償の愛」。


海の深さを知るものが、空の高さを知る…(みずを)

そんな感情が導く世界の素晴らしさを共有していくレッスンです。

【限定数募集】 潤治の「人間関係処方箋☆セキララレッスン」
その人間関係に意味はあるのか?あなたを取り巻く人間関係が教えてくれるあなたの人生に必要なエッセンスを紐解いていきます。そのためにさまざまな感情を味わっていきます。

「気持ちや経験のシェアは僕の成長にもつながるんですよ。」
潤治先生にこの言葉を頂いて
素直に話してみようと思いましたし
とても嬉しかったです。

そして とても安心しました。


私を肯定して頂いたような幸せな感覚になりました。

毎日余裕がなくて心身が硬直してる感じなのですが
潤治先生の言葉や物事の捉え方は
自分がいるところと10℃くらい違うような温かさを感じました。

だから とても幸せでしたし、
忙しさに埋もれている正気(本来)の自分を
取り戻せるような感じでした。


私も潤治先生のように温かくやさしい言葉で
人を包める人間でありたいと思いました。

潤治先生は 童話「北風と太陽」のまさに太陽みたいでした。
本当に温かかった!!

やはり今回も潤治先生にお話して良かったです♪
本当にありがとうございました(^O^)

またぜひご報告&シェアなどさせてくださいvv

感謝をこめて…

(Y.F さま 女性)


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 06:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。