2013年03月04日

【3月31日(日)】魂の仕事“喜ぶ・働く・稼ぐ”ワークショップ

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT の潤治です。
IMG_1280
AQUA MIXT では、仕事・人間関係・男女関係・お金・親子の問題・セクシャリティなど、さまざまなご相談を受けます。
今回は、その中でも「仕事とお金」に焦点を当てたワークショップを行います。

「魂の仕事“喜ぶ・働く・稼ぐ”」WS です。
※Skype や電話での個人レッスンとしても承ります。

魂が喜ぶ働き方、仕事との関わり方
あらためて考えていくためのワークショップです。

自分らしく仕事と関わっていこうと思う時に出てくる疑問、問題、取り組み方など対話形式で紐解いていきます。姿勢やノウハウ、思考パターンを共有し、魂が喜ぶ仕事・人生を見つめていきます。

仕事との関わり方を考え、自分らしい選択をしていくとき、大きく人生が変わっていきます。
魂の仕事とはどんな仕事との関わり方でしょうか?

AQUAMIXT の歩んできた軌跡、挫折のように見える祝福、ノウハウ、考え方のエッセンスを共有していきます。あなたの才能の分かち合いを待っている人たちがいます。まずは、そんな世界が待っているかもしれないとイメージすることから始めましょう。

 「魂の仕事 “喜ぶ・働く・稼ぐ” ワークショップ」
担当:   水本潤治&水本寛子(予定)
日時:   331(日) 13時〜17 (開場12時50分〜)
       
場所:     AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:   6名 (※Skype や電話での個人レッスンとしても承っています。)
       ※4名さま以上で通常開催
         2名さま以上で短縮時間にて開催

参加費: 12,000 縁(円) 
持ち物:  筆記用具

内容(予定)
  ・自分に向いていることを探さない
    好きなこと・嫌いなこと 得意なこと 天命の見つけ方

  ・肩の力を抜いた目標設定
    目標を義務にしてプレッシャーを感じるよりも
  ・影響力は人間力
    どの世界を選ぶかで道のりは違う 
  ・燃え尽きるとしたら、それは魂の仕事ではない
    おちいりがちなパターンと対処方法
    目標達成中毒症状を見極める
  ・魂が喜ぶ仕事をすることでもたらされるもの
    
お金は本当についてくる?
        心の平安は何かを達成しなければ得られない

  ・稼ぐ人は何を集めているのか
  ・急がば回れ思考


こんな場合にオススメ
    ・仕事との関わり方を考えてみたいライフワークを生きることに興味のある方
    ・仕事を通して表現したいものが見つからない
    ・影響力をつけようと頑張っている
    ・現状の仕事との折り合いに迷っている
    ・好きなことを仕事にすることが難しいと思ってしまう
    ・感情的な落ち込みがよくある
    ・スキルよりも大切な何かがあると思う
    ・応援される人になりたい
    ・才能の分かち合いに興味がある
    ・人生につい臆病になりがち


<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。


タグ:単発WS
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。