2013年03月25日

【20日間限定】あなたに届く一枚のポストカード

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。
ちょっとの背伸び
携帯電話を持つようになり、十数年が経ちました。
ポケベルで「0843 オヤスミ」 と伝えていた頃にとって、携帯電話は驚愕でした。
はじめて持った時は、いつでも友人や恋人と話ができるので、とても重宝しました。

メールが普及し、文字制限も拡大し、
メールでコミュニケーション
をするようになりました。

メールには、電話で会話するような、対面で対話するような、「すこしの面倒」がなく、ついついその便利さに頼る自分自身がいます。

そこで今回の【20日間限定】サービスは、
手書きのポストカードをお渡しすることを企画してみました。
手書きの絵とメッセージを描かせていただき、時間はかかりますが、あなたの手元に届きます。

あなたの心に届く葉書になれば…と思っています。
途中までは、郵便局員が届けてくれますが。

期間限定・特別価格のですので、ピンと来たらお申し込みくださいね。
ぴかぴか(新しい)あなたに届く一枚のポストカードぴかぴか(新しい)
アナログ万歳祭り


担当: AQUA MIXT 水本潤治

期間:2013年325日()〜413日()
     KIN41〜KIN60

方法:  今のあなたに必要なメッセージを、
      ポストカードいう形でお伝えします。

受付人数:  20名 
       
ひらめき受付状況により、募集を早期に終了することがあります。
料金:

       限定価格 1,000縁(円)

こんな時に 

 ・アナログ感が懐かしいと思った時
 ・この企画は日本郵便株式会社とのコラボなのでは?と思いがよぎった時
 ・手書きのぬくもりが欲しい時
 ・潤治の絵心を評価したくなった時
 ・郵便ポストにDMがたくさんあってうんざりしている時
 ・年賀状を待つような気持ちになりたい時
 ・紙と鉛筆のすごさを感じたい時

 など

ネットゲームのような「情報」ではなく、
「人のぬくもり」でつながっていたいと思う時、
あらためて、アナログな世界を体験してみませんか


お申込み:以下のボタン または angel☆aqua-mixt.com (☆⇒@)へ
申し込みフォームで
 【期間限定】あなたに届くメッセージカード をお選び下さい。


葉書を書くのには時間がかかります。

その時間もあなたと共有しているわけですが、
そういう目に見えない時間を感じてもらえたら…

目に見える「結果」だけが信頼できるものではない…
そんな気持ちを思い出すかもしれません。

そんな時間になればいいなと思います。


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。