2013年05月19日

オラクルカードを使用してセラピーをする場合

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-370
AQUA MIXT 潤治です。

AQUA MIXT ではオラクルカードのワークショップを今年3月まで開催していました。

セラピスト、カウンセラー、ヒーラー、そして、それらを目指す人、直観力を磨きたい人、天使の声を聴いて人生を豊かに、シンプルにしたい人…、
多くの方々がこの数年でAQUA MIXT のオラクルカードワークショップを受講していただきました。
本当にありがとうございます。
多くのご縁に支えられて、今のAQUA MIXT があります。

今後はオラクルカードを使用してセッションをされる(していきたい)方向け
個人レッスンをしていきます。
そのセッションの種類はコーチング・カウンセリング・コンサルテーションなどですが、
オラクルカードと共にセッションを進めていくことで、より深い学びや気づきなどをクライアントの方と共有していくことができます。

天使と繋がる感覚・天啓・直観力を使用しながら、
その人の持つ才能・人格・雰囲気やテンポと融合したセッションができることでしょう。

あなたの持つ才能とマッチングさせたセッションが、
言葉ではない、あなたのブランディングになるでしょう。

そして、それがあなた独自の唯一無二のものとなります。
      『オラクルカードセッション☆個人レッスン』
担当: 水本潤治
受講方法
    
 
日程は個別に調整します。 平日・祝祭日問わず。
1.お試し 1回コース
     
1のプライベートレッスン 60分
      ※対面 or Skype(電話) をお選び下さい

      
※途中から3回コースにすることも可能です。

2.じっくり 3回コース
    3回のプライベートレッスン 1回 60分 ×3回
      ※対面 or Skype(電話) をお選び下さい

     ・1ヶ月間相談メールフリー
      ※48時間以内に返信対応


場所:
 聖ヶ丘セラピールーム
(東京都多摩市)         
募集人数: 10名さま(セラピー経験不問)

受講費: お試し 1回コース
      対面セッションの場合 15,000縁(円)
      Skype(電話)セッションの場合 12,000縁(円)
      ◆じっくり 3回コース
      対面セッションの場合 35,000縁(円)
      Skype(電話)セッションの場合 30,000縁(円)


持ち物: 筆記用具
申し込み方法:

“オラクルカードセッション個人レッスン
(聖ヶ丘orSkype)”
をお選び下さい

  


内容:(その方々でカスタマイズしていきます)
  セッションの導入部分
     聴き方のペースや話し方のテンポをすりあわせる
  ・相談者の主訴を見極める
     相手の小さな叫びを理解する・見極めるセンス
  ・メールセラピーでの効果的な書き方、送信のタイミング
     メールコミュニケーションを身につける
  ・オラクルカードで直感力を磨き続ける
     質問力を活用し、天使と繋がる感覚を磨く
  オラクルカードに導かれる引き方
     相談に対する解決策を用意せずに委ねるコツ
  ・主訴のすり替えチェック
    いつの間にかセッションの軌道がズレていくこともある
  ・今さら訊けないセッションでの疑問・難問Q&A
     あるある共有、セキララトーク

<タイジング>
  AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

あなたにしかできないセッションの形を、
ハイクオリティに具現化していく機会になることを祈っています。



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。