2013年05月25日

【AQUA MIXT】魂の羅針盤コース開講 スピリチュアリティを高めるために

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
超高精細壁紙-267
AQUA MIXT 潤治です。

先日からブログに書かせていただいていました
AQUA MIXT プロフェッショナル養成コース にお問合せをいただきます。

本当にありがとうございます。

スピリチュアリティを日常的に感じ、
それを実践していくセンスを磨くコース
も6月中旬以降を目途に開催していく予定です。
今まで、AQUA MIXT では「天使のコース Peace of Angels」という講座でスピリチュアリティを磨くことを共有してきました。

5年続いた人気コース、この5年で延べ800人以上もの方にお伝えしてきた、
AQUA MIXTの軸
となるコースでした。


第六感を開花して五感を超えた感覚を日常に活かす・ミラクルを引き寄せる!ということを誰もが当たり前のように感じるために幾ばくかでもお役に立てたかと思います。

そして、そのセンスを磨き、さらに日常的なものに活かしていくために、
新しいコース「魂の羅針盤コース」を開催していく予定です。

たとえば、そのコースでは、

人の過去生を観ることを人間関係においてどう活かしているでしょうか?
守護天使と対話することで相手の何がわかるでしょうか?
その人の人生が好転するために
亡くなれられてその人を守護している人は何と言っているでしょうか?
その人のサイキックなチャンネルはどことつながり、どう行動に起こしているのでしょうか?
チャネリングする人の状態はどうでしょうか?動機は?
あなたの魂のルーツはどの惑星の魂がベースで融合しているのでしょうか?
魂のルーツがその人の人生にどう影響を及ぼしているのでしょうか?
他の惑星での記憶を読み解き、癒すことは可能なのでしょうか?
モノや場所からエネルギーを読み取り、危機回避をしているでしょうか?
無意味なエネルギーの浪費で人生を無駄使いしていないでしょうか?


…などなど、スピリチュアリティを
より使いこなせるためのコース
となります。

そして、そのスピリチュアリティを伝える人も養成していく予定です。
ワークショップやレッスンをその人らしくデザインし、
僕たちひとりひとりが持つ才能を開花し、磨いていくお手伝いをする人です。

AQUA MIXT 盤石な理念実践能力
共有することを楽しみにしています。

随時、詳細は告知させていただきます。

深謝。


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。