2013年07月01日

【7月11日(木)発売予定】ドリーン・バーチュー著「マーメイドのすべて」

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-297
AQUA MIXT 潤治です。

ドリーン・バーチュー博士の新著が出ます。
「マーメイドのすべて」
7月11日(木)
発売予定。


ライトワークス直販で購入すると、
数量限定のミニカードポーチが付きます。
書籍&ミニカード「マーメイドのすべて」ライトワークス直販特典! 数量限定特製ポーチ付き
ドルフィン&マーメイド オラクルカードは、
海の神秘的な存在であるマーメイドと実際に存在するドルフィンを中心に描かれたカードです。
「水は無意識や母なるものの象徴である」と言われます。
このカードを使い、無意識にアクセスすることで深い気づきや癒しがあることでしょう。

この書籍「マーメイドのすべて」には、
通常のオラクルカードの約半分の大きさのミニカードが44枚付いてきます。

各カードの説明文は書籍本体に掲載されているので、
オラクルカード入門という意味でもたいへんありがたいものになると思います。

書籍の内容は、

第一章:海の神格
第二章:私たちはマーピープルだったのか?
第三章:マーピープルの王国
第四章:インカーネイテッド・ドルフィン
第五章:アトランティス
第六章:水生類人猿
第七章:マーメイドテイルで泳ぐ
第八章:マーメイドが出てくる夢やビジョン


水生類人猿など、ライアル・ワトソンの「水生のサル説」を思い出します。
マーメイドの歴史なども書かれており、海と神々の関係など、
マーメイドの神秘的な側面を楽しめることでしょう。

実際にリーディングについての講座を、潤治が担当することになりました。
【予約制】2013年7月 エンジェルサロン
オラクルカードのライトワークスが贈るイベント
【エンジェルサロン】


7月担当は潤治です。【予約制】

日時:7月10日(水) 19時〜20時
場所:五反田ライトワークス本店 2Fイベントスペース
内容:

マーメイド&ドルフィンオラクルカードを用いた使い方基礎講座
★オラクルカードとのコミュニケーション
 あなたは、オラクルカードとの
  コミュニケーションをどう取っていますか?
★信託されたメッセージの伝え方
 オラクルカードリーディングをするにあたって、
  どんな伝え手でいますか?
★オラクルカードと通じて、何とつながりますか?
 メッセージを感じたとき、伝えられた時、
  どんな感情が動きますか?
★新刊「マーメイドのすべて」について


などなど、アッという間の1時間になると思いますが、
ご興味のある方はご検討くださいねッ。

本当に僕たちはマーピープルだったのか…、
波打ち際が好きなのは、そのせいかもしれませんねッ。


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。