2013年10月08日

人生の変化の時に〜大天使ジェレミエル

エンジェル・セラピストレジスタードマークの視点からあなたのオーラを見ます
AQUA MIXTの寛子です。

現在、期間限定でオーラリーディングを受け付けています。
(普段はスピリチュアルカウンセリングで、オーラもみています)michael

オーラリーディングでは、あなたと繋がりの強い大天使についてもお伝えしています。


関連イベント:2013年10月19日(土)開催☆大天使レッスン1「あなたの人生を導く大天使」

あなたの一生を通じてずっと繋がりの強い大天使もいれば、今のあなたに必要なサポートをしてくれる大天使もいます。




例えば、私も潤治も生れながらにして大天使ラファエルとの繋がりが強いです。
ヒーラーとしての資質を、サポートしてもらっているのですね。

しかし他にも、潤治には大天使ラギュエルの守護が強くなる場面も多々あります。

それに最近、私が夜寝ようとすると綺麗な光がチカチカぴかぴか(新しい)していて、あの大天使の守護が今とても強いなと感じるんですよね〜。
クレアボヤンス(透視能力)で感じる光は、目を閉じてもサードアイに直接届くので眩しいひらめき

大天使と色・光・クリスタルも密接に関係があります。
続きは、大天使レッスン1「あなたの人生を導く大天使」にて・・・

大天使ジェレミエルが手伝ってくれる
「人生の変化」とはこういうことか〜
と、納得しました!
・・・
今後ますます、
リーディングでいただいたアドバイスを活かし、
大天使ジェレミエルのサポートを求め、
自分自身の手で未来を作っていきます☆
(T.Hさま 女性)

大天使ジェレミエルは、「人生の変化」の時に心強いサポートをしてくれます。
今回のリーディングではジェレミエルの守護の強い方が多かったのですが、変化のタイミングの方が特にオーラリーディングを活用して下さったようです。


そしてこれは、私に対しても人生の大きな変化のメッセージであるのですけれどね。
まさに、妊娠出産を経てライフスタイルの次元が全く変わってきています。

さて今回は、オーラリーディングの内容を受け取り、その変化がひとつひとつ現実になっている方のご感想をご紹介します。


こんばんは。
先日はオーラリーディングをありがとうございました(^O^)

メールをいただいた翌日(昨日)に、
早速、xxしました!(*_*)

大天使ジェレミエルが手伝ってくれる
「人生の変化」とはこういうことか〜
と、納得しました!

(寛子さん・潤治さんからのメールってすごい〜)


さて、現在の私のグリーンのオーラから

「今、人生の様々な癒しの過程が成熟し、次のステージに向かう準備をしています。」

と教えていただき、8〜9月にかけて始めた、
自分を大切にするための色々な取り組み・・・

乗馬(以前から馬に触ってみたかった)、
マッサージ(今まで自分の体を労わってこなかった事に気づく)
インナーチャイルドの癒し(本を見ながらやっています)

が功を奏しているのかなと思い、
安心しました♪

また、オーラにオレンジ色が入っていて、
人生に大きな変化が訪れるということで、
思い当たることが。

実は、半年後に、私の勤め先が閉鎖されることが
決まっているので、
この調子でいくと、来年度は確実に転職している
と思っています。

(後略)

〜その後〜

昨日は、オーラリーディングのフォローメールを
ありがとうございました(*^_^*)

昨日は、寛子さんが教えてくださった通り、

今まで関連がないと思っていたこと同士がつながったり、
自分がいるべき場所は本当はどこなのかが分かったりしました。

驚いたのが、上司の態度が変わり、
職場の状況が改善しそうなことです。

しかし、自分が行くべき場所が分かった今、
仮に職場が来年度、存続したとしても、
最初の決意を翻さずに、
職場を後にしようと考えています。

今後ますます、リーディングでいただいたアドバイス
を活かし、大天使ジェレミエルのサポートを求め、
自分自身の手で未来を作っていきます☆

私にとって最も必要な時に、
寛子さんのリーディングを受けられたこと、
絶妙な天の配剤に感謝いたします。

この度はありがとうございました♪

(T.Hさま 女性)


2013年10月19日(土)開催☆大天使レッスン1「あなたの人生を導く大天使」





「わたしとつながりの深い大天使は誰?」
「こんな時にどの大天使とつながればいいの?」

…あなたの大天使にまつわる疑問に応えるレッスン。
AQUA MIXT の事例を交えながら、大天使たちのエネルギーを受け取ります。

posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック