2013年10月08日

オーラカラー〜好きな色には理由がある

エンジェル・セラピストレジスタードマークの視点からあなたのオーラを見ます
AQUA MIXTの寛子です。

現在、期間限定でオーラリーディングを受け付けています。
(普段はスピリチュアルカウンセリングで、オーラもみています)
いつもクリアな状態で
オーラリーディングでは、あなたのオーラカラーとその色の意味をお伝えするのですが、本来の色と、場合によっては現状を表わす色も別にあります。

そして、好きな色や好んで着る洋服の色などが、オーラカラーと一致することも少なくありません。

その色を身につけることで自分のオーラフィールドを強化することも出来るのですが、無意識に自分に必要なものが分かっているという、素晴らしい感覚を私たちは持っているのですね。




今回のオーラリーディングを、ご自身の感覚の再確認の機会にされた方も多いようです。
私の現在のオーラの色はインディゴブルーと基本は紫色。
どちらも好きな色なので嬉しかったです♪

項目をゆっくり読んでみて、
「やっぱりそうなんだ!」と再確認出来ました。

確かに敏感に感じとってしまう為どうしていいか分からず封印していた時もあったのですが、今は日常の中の1つとして受けとめるようにしています。

(K.Tさま 女性)

オーラの方は、スピリチュアルな感覚が強い、いわゆる「サイキック」と呼ばれる才能を持つ方が多いですね。
その感覚で苦労する方も多いですが、それをどう活かしていけるか。

今回はそのようなテーマをお持ちの方のご感想です。
寛子さん★こんにちは(^-^)

こちらこそお忙しい中オーラリーディングをして頂きありがとうございました♪

私の現在のオーラの色はインディゴブルーと基本は紫色。
どちらも好きな色なので嬉しかったです♪

項目をゆっくり読んでみて、「やっぱりそうなんだ!」と再確認出来ました。
確かに敏感に感じとってしまう為どうしていいか分からず封印していた時もあったのですが、今は日常の中の1つとして受けとめるようにしています。

それとずっとやってみたいと思っていた習い事が芸術関係なので  これはやるしかない!と決心しました(笑)
関わりのある大天使がガブリエルだったんですね★これから意識してみようと思います。
(後略)

〜後日〜

こんばんわ(^-^)
フォローメールありがとうございました。

アースエンジェルの事はまだあまりよく分からないので寛子さんの過去記事を読んだり本を見てお勉強していこうと思います〜♪なんだかワクワクします(笑)

紫のオーラは人生の目的にスピリチュアルな才能を生かす事が含まれているのですね!

ここ数ヵ月の間に考えていた事が
仕事にするなら今度は自分が好きなこと、興味のあること、楽しくてワクワクするお仕事がいいな〜と考えていました。
だからなのか最近エンジェルナンバーが
5がつくものをよく見ます★

これからも私の守護天使さん達やガブリエルのサポートもあるから安心です。
その為にはまず行動しなければですね!

今度はチャンスがあればサロンの方に伺いたいと思います♪
今回のメールリーディングありがとうございました(^-^)/

(K.Tさま 女性)
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック