受講生サポート講座,天使のセラピスト・スピリチュアルカウンセラーの潤治&寛子☆AQUA MIXTの夫婦が、天使のサポートを受けながらセキララに語るミラクルな日々" />

2013年10月19日

【追加枠決定】10月27日(日)CACRトレードマーク(TM)受講生サポート講座

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
あなたは光
AQUA MIXT 潤治です。

寛子とふたりで講師を務めますCACRトレードマーク(TM)受講生サポート講座の受付枠が追加になりました。
AQUA MIXT の特徴である「物事に対するアプローチの違い」、
理知的、論理的なアプローチの寛子、
情緒的、感情的なアプローチの潤治、


ふたりの相乗効果がこのサポート講座でもシェアしていければいいなと思っています。

直感や霊視、インスピレーションという形で天使からのメッセージを相手に伝えるのがリーディングですが、それは確証の無いことなので、確かめる必要があります。
その確かめる場にこの講座が幾ばくかでもお役に立ったら良いねと夫婦で取り組んでいます。

その確証、(僕は「やっぱり」貯金と呼んでいます)自分を信頼できる要素
集めることは人とのコミュニケーションにおいて成しえるものだと思います。

ダイヤモンドがダイヤモンドでしか磨けないように、
僕たちを磨いてくれる機会は人との触れ合いの中にあるというわけです。

オンラインという気軽に自宅でできる学習スタイルはひとつのメリットですが、
それを補う機会は多少面倒なことですが、人と触れあうことだと感じます。
それも、できるだけ密に。

前回のフォロー講座はその人のメッセージを受け取る感覚(クレア)を再認識したり、リーディングを楽しむための感覚を共有していきました。
カメラロール-206610月27日(日)も同じ講座(内容は参加者のエネルギーによって調整されます。)になりますが、前回とはまた違うシェアになると思います。

そして。

次々回の11月24日(日)
は時間延長でランチも御一緒しながらのロングバージョンです。この回は起業についてやプロとしてやっていくために必要なもの、姿勢など僕たち夫婦にとっては大好きな内容にしていくつもりです。

大好きなテーマなので、AQUA MIXTのシックスセンススクールでは
プロフェッショナル養成コース
で扱っています。

自分の資質を仕事に変換する話、罠…など夫婦で大好きな内容です。

この機会をありがたく思います。
タグ:ATP(R)
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377993989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

