2013年10月21日

大天使レッスン1 あなたを導く大天使

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。

先日、大天使レッスン1「あなたを導く大天使」を開催致しました。

「わたしとつながりの深い大天使は誰?」
「こんな時にどの大天使とつながればいいの?」
…あなたの大天使にまつわる疑問に応える全3回のレッスン

その1回目でした。
各回独立した内容ですので、次回・次々回とご検討いただければ幸いです。

レッスン2 「マニフェステーションと大天使」
11月17日(日)
13時〜15時。

レッスン3 「男性 女性 エネルギーと大天使」
12月15日(日)
同時刻。
michael 2013年10月19日(土)開催☆大天使レッスン1「あなたの人生を導く大天使」
AQUA MIXT の事例を交えながら、大天使たちのエネルギーを受け取ります。
今日は、楽しい時間をありがとうございました。

心もお腹も満たされて、リフレッシュできました。

大天使はもっともっと知りたくて、
帰りに本屋さんに寄りました…
(K.W さま 女性)
-------------------
色に対応する大天使探しの時も、黄色と言えば、シトリン!
と石の方でピンときたのですが。
ガブリエルでしたね、シトリンは。
(M.O さま 女性)
大天使のサポートの形は人それぞれ、あなたを守護する大天使、
これからの人生に必要になってくる大天使のエネルギーを感じていきます。

あなたの人生の目的をサポートする大天使は?
あなたの資質をサポートする大天使は?
それぞれの大天使の守護分野を知り、
効果的に大天使を活用するにはどうすればいいのか?


その守護を強めるコツや姿勢、
といったものを共有していきます。

AQUA MIXT に蓄積された体験をもとに、
大天使とのパートナーシップの紡ぎ方
をお伝えしていきます。


今日は、楽しい時間をありがとうございました。

心もお腹も満たされて、リフレッシュできました。

大天使はもっともっと知りたくて、
帰りに本屋さんに寄りましたが、
本を入手できずちょっと残念に思いましたが、
楽しみが先延ばしも素敵!と自分に言い聞かしながら帰宅しました。

若しかしたら、私の半分くらいの年齢の方と交流出来て、新鮮でした。

又、参加させて頂きますね。
よろしくお願いします。

本当に楽しかったです。

アラフォーアイドルのひろこさんと
天使そのもののように可愛いこのはちゃんにもにもお目にかかれて
とっても嬉しかったです。

素敵な一日をありがとうございました。

(K.W さま 女性)
---------------------------------------

あっという間でしたー。

生でお二人の漫才…もとい、掛け合いが見れて、
それだけでも癒しが起こりますね!

泊まり掛けでやって欲しいと思ってしまいました(笑)

さらに16人目?!のキュートな大天使このはちゃんには、
必死にアヤシイ人じゃないよアピールしてましたが(笑)

あー、みんなを幸せにしちゃう赤ちゃんの魔法恐るべし。
あんな時代、、、あったんでしょうかワタクシにも(汗)

瞑想で出た色ですが。
実は始めの色は、自分で黄色!思ったと同時に、
どっからともなく青!って(汗)

タッチの差で私の勝ち(どっちも私?・笑)と思いましたが、
オラクルカードのガブリエルの1枚がドンピシャでした。

色に対応する大天使探しの時も、黄色と言えば、シトリン!
と石の方でピンときたのですが。
ガブリエルでしたね、シトリンは。

そういえば、瞑想中、終わった後も体が揺られまくりで。
瞑想中は、天使達がなんかしてるのかと思ったんですが、
(妄想)エネルギー酔いですかね…
良いエネルギーが充満してる場所でもなりますよね、
久しぶりの感覚でしたが。

明日からはまず、100人のミカエルと100人のラファエルに
色々お願いします。
(なんでこのスマホの予測変換はミカエルは出ないで、
ラファエルは出るのだろうか?)

本当に色々、いっぱいあるんですから!
人間だもの(笑)
タイミングよく事が運ぶよう祈ります。

あ、今日は満月だから、おサイフフリフリですね。
せっかくだから、早速アリエル(でしたよね?あれ、ウリエル?)と
一緒に全力でおサイフ振らなきゃ!?です。

来月も楽しみです。
来月もこのはちゃん、是非スペシャル講師でお願いいたします(笑)

(M.O さま 女性)



タグ:大天使
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。