2013年11月28日

心を整理し、お互いの癒える力を引き出すメーリング・セラピー

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
ただ手を差し出すだけ
AQUA MIXT 潤治です。

メールのやりとりが好きです。
心を整理し、お互いの癒える力を引き出すことができるから。

AQUA MIXT のメーリング・セラピーには、
2種類あります。
天使からのメッセージを一通のメールでお伝えする
メール・リーディング
天使からのメッセージをカウンセリングしながら紐解いていく
3通のメール・カウンセリング

今回、限定数でインディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンリーディングをさせていただきました。
予想を大幅に超えるメールの量に圧倒されながら、しこしことリーディングメールをお送りしております。
亀の如くの歩み、お申込されている方の寛容さに助けられています。
ルーツを知るのは楽しいですね〜!
紐とくって楽しいです!
あ、知的欲求が満たされるような感じです。
好奇心旺盛に任せて、いろいろリーディングしてもらって、
わからないままでいられない気質が満たされました。

(A.K さま 女性)

自分自身の資質やルーツを知ることで生き方・人間関係など、
人と違うことを受け容れたり、活かしていくということをテーマにしたリーディングでした。

メールでのカウンセリングはとても人気で、
じっくりと自分の腑に落とす作業ができるのだと感じます。

今回、さらに恋愛過去生を観て、
今の恋愛、ソウルメイトとの関係を紐解く限定メールリーディング、
恋愛処方箋☆セキララレッスン【メール編】の受付もしています。

これも受付数に物量的な問題もあり、限定とさせてもらっています。
ご検討される方は、自問していただければと思います。

「いつ、やるの?」

そして…、こう言う。
「今でしょう!」

いや〜ありがとうございますm(_ _)m
これだけの分量を、また、わかりやすくまとめてくださって、
ありがたい!

読みでがあって、うれしい〜(*^o^*)

さらに、ミカエルを、本当に、頻繁に、召喚?(召還?)
しちゃいます。

これノートにまとめるのは時間かかるなぁ〜って、思ってたので、
メールの下の方で、箇条書になっていて、本当に満腹な気分です。

私の資質というより、インディゴの性質だったり、
アースエンジェルのタイプだったり、
自分の中で、抱え込んでいた生きづらさが、分散できて、
何か楽になります。

私個人の持っているものなんて、

エゴとか思い込みだったり、
インナーチャイルドを放っておいたことかなと、、

ルーツを知るのは楽しいですね〜!

紐とくって楽しいです!

あ、知的欲求が満たされるような感じです。
好奇心旺盛に任せて、いろいろリーディングしてもらって、

わからないままでいられない気質が満たされました。


[そんなことわかってどうするの?]と、母親に言われそうです。
[私は知りたいことを聞く権利がある]みたいな、、。

[誰に聞こうかな〜?]というのは、
知りたいキーワードでいろいろ検索している間に、
何度かヒットして、こちらでお願いしました。

納得のいく形で、受け取れるところに。

あ、まだ家族の分もありましたね、、

超楽しみにして待ってます\(^ー^)/)
(A.K さま 女性)


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。