2013年12月09日

思いを紡ぐ、メールカウンセリング

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-437
AQUA MIXT 潤治です。

今回、限定数でインディゴ・クリスタル・レインボーチルドレンリーディングをさせていただきました。
予想を大幅に超えるメールの量に圧倒されながら、しこしことリーディングメールをお送りしております。

鑑定+カウンセリングが圧倒的に人気で、
文章で思いが伝わること、
その人の癒える力が甦ること、
心と思考が整理されること、

たくさんの奇跡に触れさせていただきました。

こうしていっそう、僕はメールカウンセリングが好きになっていくのでした。
皆さんのおかげです。思いを文章にしてタイプしたいという気持ちがブラインドタッチのスピードまで上げてくれました。(余談)

予想し得なかったことが、ほんのちょっとの勇気と思いで変わっていくものですね。
何やら、リーディングの内容とは、違うかもしれないけど、
自分に浮かんだ事柄を、書くことで、
それに対するメールをいただけるので、
予想していなかったフレーズや、受け止め方が、新鮮でした!

[我慢と犠牲にかまけて〜]は、笑いました。

(A.Kさま 女性)
通常のAQUA MIXT のサービスには、
メーリング・セラピー
2種類あります。

天使からのメッセージを一通のメールでお伝えする
メール・リーディング

天使からのメッセージをカウンセリングしながら紐解いていく
3通のメール・カウンセリング

です。

それは、じっくりと自分の腑に落とす作業ができるのだと感じます。

今回、さらに恋愛過去生を観て、
今の恋愛、ソウルメイトとの関係を紐解く限定メールリーディング、
恋愛処方箋☆セキララレッスン【メール編】の受付もしています。

あなたの恋愛資質はどのような過去生から身につけたものなのでしょうか?
鑑定+カウンセリングで紐解いていきます。
これからの出逢いや恋愛、パートナーシップにご活用くださいね。

リーディングありがとうございます。

メールリーディングがどのくらい自分に効力があるのか?

最初はドキドキしましたが、2往復のメールのやりとりは、
返信するにも、かなり、読み下して、
それから、
各レスポンスを書くという作業の中で、
何度も読み返せて、そして、読み返すたびに、
つまり、(
どっぷりつかる時間が限られる)家事、育児の合間に、
間を空けて、読むたびに、
心に響いてくる文章や、
フレーズが変わっていくことに気がつきました。

一度読んだ本を、読み返すことって、
なかなかないような気がします。
自分でアンダーラインを引いて、また見返すことはありますが、
点訳もしかり、一字一句、確認していくので分量があります。

メールの返信も、確認作業が入るので、
文字と文章と、それから、
自分の反応を読み返すことで、
何やら、リーディングの内容とは、
違うかもしれないけど、
自分に浮かんだ事柄を、書くことで、

それに対するメールをいただけるので、

予想していなかったフレーズや、受け止め方が、新鮮でした!


[我慢と犠牲にかまけて〜]は、笑いました。


本当に、かまけていたからです(^_^;)


いやいや、ありがとうございました。満腹ですm(_ _)m
完敗とも言えますね(^_^;)


迷い癖は、なくならないなんて、ビックリしましたが、
ますます、
プロフェッショナルコース準備編が楽しみになりました〜(`∇´

(A.Kさま 女性)


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。