2014年01月29日

30日・31日はオラクルカードの特典付です!スピリチュアル・カウンセリング

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-433
AQUA MIXT 潤治です。

今月は新月が二度ありますね。
31日が新月です。

太陽と地球、月が一直線になる時、新月。
新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。

「表明」の英単語 "Manifestation" は、
「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。

つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になっていくということですね。

「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、
実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。

AQUA MIXTから…あなたに。

表明する力をサポートするキャンペーンです。

明日、30日はオラクルカードの日です。
12年前にドリーン・バーチューのオラクルカードの日本語版が初めて発売された日です。

オラクルカードの日、
そして、新月の日(1月30・31日)に

60分以上のセッションをお申込み頂いた方【先着10名様】に、
オラクルカードをお1つプレゼントします!

セッションをお受けになる日は、3月末までのご予約が対象です。
プレゼントは数に限りがあります。

スピリチュアルカウンセリングは第六感を使った心理カウンセリングです。

内容はさまざまです。
時間内ならいろいろな手法で今のあなたの人生のテーマを見つめていきます。

・頭を悩ませる人間関係が天使のメッセージを聴くことで紐解けた。
・亡くなられた方からのメッセージを聴いて人生の目的を思い出した。
・過去生を知ることで長年の喉の違和感が失くなった。
・人間関係のある一定のパターンが実は過去生に原因があった。
・恋愛に対しての価値観が天使のメッセージを聴くことで変わった。
・新しいソウルメイトとの関係を過去生からの繋がりで理解できた。
・守護天使のメッセージを聴いたことで人生に前向きなれた。
・過去にあった出来事が伝えるメッセージを聴くことで過去の因縁を手放せた。
・なぜその親子関係を選んで生まれてきたのか守護天使のおかげで理解できた。
・ずっと続いている耳鳴りや頭痛がエンジェルヒーリングを受けて楽になった。


などなど。

スピリチュアルカウンセリングでは、いろいろな視点からその事象を紐解きます。

僕たちの思考や感情では理解できない出来事に、
振り回されることなく、予想を超えた因果として捉えることができます。

その因果をカルマと怖れたり遠ざけるのはなく、
人生のあるべき姿を求める魂のナビゲーショと捉え、

人生の祝福を見つけるか…、

人生はとても美しいものを見せてくれます。

スピリチュアルカウンセリング、この機会にお試しください。

◆詳細はこちら…
タグ:新月の祈り
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。