2014年02月03日

【動画】これから必要なこと、大切なこと☆ライフパーパスオラクルカード

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 水本潤治です。
日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士公認エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。
その才能を見つけてくれた周りの方々に感謝しながら、共有していければと思っています。
多くの方がオラクルカードをいかに日常に取り入れて、天使のメッセージを人生に活かせるかというところにAQUA MIXTの情熱を注ぎたいと思っています。

オラクルカードは僕たちの第六感(シックスセンス)を磨くツールです。
―直感力とも言い換えることができますね。

磨き方はAQUA MIXTのレッスンにて…ということで、今回のカードリーディングは、
2月2日(日)に開催されたインディゴエンジェルレッスンの場から共有させていただきました。
※インディゴエンジェルレッスンは3月30日(日)にも追加開催されます。

当日、レッスンに参加した人たちもこのリーディングメッセージが、
そのまま自分に当てはまると納得されていました。
まさに人生の目的に向き合う時ですね!
※人生の目的をテーマにしたプロフェッショナル養成コースは2月下旬から受付開始です。

オラクルカードをガイドブックに頼らないリーディングをするということが
まだまだ常識ではないことを多くの方からシェアしていただき、AQUA MIXTでは、
「天使と繋がる感覚」「直感力」「天啓を受け取るセンス」をテーマに、
入門の内容を近々配信始める予定です。

ライフパーパスオラクルカードで受け取った「天使からのメッセージ」です。

今回は「動画を見ている方のこれから…」ということで引かせていただきました。
1枚目「自分の感情面で大切なこと」
2枚目「行動面に必要なこと」
3枚目「他人とのコミュニケーションを考える上で」

というテーマのスプレッドです。

自分の直感でスプレッドを作成するのも楽しいですね。
あなたの直感を信頼して行動に移していけることを祈っています。


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 06:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 動画・音声配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所々に、小葉ちゃんの可愛らしい声が聞こえ、ほんわかした気持ちになりました。

リーディングの動画配信、勉強になります。

自分にとって本当に大切な事を見極めて、

やりたいと思っていたけど、今まではやらずちょっと勇気のいる事にチャレンジして、

自分から動くのではなく、今いる場所で、周りの人に働きかける自分の内面を伝える事が大事。

自分の内面を見つめて、自分の気持ちを大事に行動してみます。
Posted by mom at 2014年02月11日 17:34
momさま

コメントありがとうございます。
小葉は参加者の方に抱っこしていただき、僕たちを見てもらっていました。
自分が何を信じているかを伝えるだけで現状は大きく変わっていくと思います。

応援しています(^_-)。
Posted by 潤治 at 2014年02月12日 05:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック