2014年02月16日

あなたの魂はどこから?あなたはどのアースエンジェルタイプ?

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

スピリチュアルな視点を日常生活に取り入れ、
人生の豊かさを余すところなく体験していきたいと思っている潤治です。
カメラロール-2022
先日、受け付けを開始させていただきました、
「アースエンジェルリーディング」は早々に「メール受付」は終了し、遠隔をわずかに残すところになりました。
本当にありがとうございます。

アースエンジェルに対するご関心の高さと認知が広がっているのだと感じています。

ここ数年、アースエンジェルとしての自覚や使命を感じて人生を変えていかれる人たちを間近で見ていて、2014年はさらに多くの人たちが「自分に生まれたこと」を肯定し、感謝し、使命を全うしていくヴィジョンを感じています。

アースエンジェルにはいくつかタイプがあり、その種類は僕が2007年に
ドリーン・バーチュー博士のATPレジスタードマークコースで教えてもらった時よりも増えていました。

今回、ドリーン・バーチュー博士の
アドバンスエンジェルセラピーレジスタードマークオンラインコース
にて新しいタイプがありました。topban_a-at_online.jpg
※日本語版のドリーン・バーチュー声を
AQUA MIXT 水本寛子が担当しています!


いくつかのタイプ…、
・天使の生まれ変わり
・元素霊(妖精など)
・賢者(魔法使い 魔女の生まれ変わり)
・スターピープル
・マーピープル

…(まだまだ細分化されます)、とあります。

AQUA MIXT にお越しくださる人の中には多くのアースエンジェルがいます。
アースエンジェルはアースエンジェルを引き寄せる
…という法則のようなものがあるのかもしれませんね。

転生が多く、人類の歴史を目の当たりにして
深い智恵と知識と悲しみを有する「賢者」タイプの寛子。

転生が少なく、人間の肉体をもてあまし、
人を理解しようと必死の「天使の生まれ変わり」タイプの潤治。

アースエンジェルとしての相乗効果も発揮している今世なのです。

アースエンジェルに共通する特徴は以下に挙げられます。

■ほかの人と違う、距離感がある、遠ざけられているような気がする
■他者の感情や化学製品、暴力に対する過敏さを持つ
■目的意識の強さ
■困難な人間関係の経験
■まったく知らない人から、個人的なことに関する相談を受ける
■実年齢より若く見える
■自分あるいは家族が中毒症状を経験した

(「アースエンジェル」ドリーン・バーチュー著 より)

いかがですか?

このブログを読んでいるということは、

あなたもアースエンジェルであり、その特性を活かす人生を魂は望んでいるはずです。

アースエンジェルリーディング(メール受付)は終了しましたが、
3月2日(日)から、毎月「アースエンジェルレッスン」を開催します。

アースエンジェルレッスン全3回では、

レッスン1  「タイプ別コミュニケーションスタイル」
―3月2日(日)13時〜15時 聖ヶ丘


レッスン2 「過去・前世の誓いからの解放」
―4月6日(日)13時〜15時 聖ヶ丘

レッスン3 「あなたの使命と次の1歩」
―5月4日(日)13時〜15時 聖ヶ丘


をそれぞれ独立して開催します。

ひとつのレッスンへの御参加も可能ですし、連続して受講されることもより深い理解と
人生に活かすセンスを育むことと思います。

今回、第1回では、タイプ別のアースエンジェルコミュニケーションスタイルを知り、
自己の理解、他者との関わり、人間関係全般を扱います。

AQUA MIXT に興味を持っていただく方は
アースエンジェルと呼ばれる人たちだと思います。

「癒すこと、教えること、他人を助けることに情熱を感じ、
才能を持っているにもかかわらず、
世間の価値観に自らを合わせようと苦しんでいませんか?
あるいは人間関係に問題を抱えていませんか?
感受性が高く、いかなる形の暴力にも耐えがたい怒りを感ますか?

 少しでも思い当たるところがあるなら、
あなたはアースエンジェル=地上の天使かもしれません。」


【「アースエンジェル」(ドリーン・バーチュー著)より】


アースエンジェルとしての自覚とコミュニケーションが
あなたの過去・現在・未来を変える時がやって来ています。

あなたの魂のコミュニケーションスタイルを知り、
過去の意味を紐解き、外界との関わりを通して人生の目的へと向かいましょう。

今が、その時です。
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潤治★体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック