2014年05月23日

お互いが出逢う目印は何ですか? 恋愛過去生リーディング

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AR081
AQUA MIXT 潤治です。

魂の転生を繰り返す中で、身近な大切な人たちも一緒に転生をして、またこの人生で出逢います。その出逢いには、いつも天使の奇跡を感じます。

それぞれの人生に、多くのソウルメイトとの出逢い、そしてそこからの学びがあります。

あなたにとってソウルメイトは誰でしょうか?

彼にしても主人にしても、うまくコミュニケーションをとれないからこそ、
ご縁があって学んでいるのでしょうね。
(E.S さま 女性)

そして、ソウルメイトがお互いに引寄せあうのは、
この世でお互いに幸せになるため…です。

モーリス・メーテルリンク作 『青い鳥』 の中に出てくる話ですが…
これから世に生まれ出ようとする恋人同士がお互いに忘れないためにある約束をします。

その約束とは…
お互いが不幸を目印に見つけあおうとすることです。

私たちがこの世に生まれ、今を生きているのは不幸を目印にしてソウルメイトと再会するためではなく、きっと幸せであることを感じるためです。幸せであることを目標にソウルメイトがお互いを見つけあうのだと思います。

あなたの目印は何ですか?

思い出してみるのもいいかもしれませんね。


しばらくは涙が止まらなくて、
あぁ、やっぱり〜という思いと、
このタイミングできたかぁ〜っていう感じです。

今の私に必要な過去生が出てくるのですね。すごいです。

近々、彼のお誕生日で、おめでとうメールも今回で数回を数えます。

今の素直な気持ちを伝えたいと思います。

そして主人には、私の本当にやりたいことを伝えていこうと思っています。

彼にしても主人にしても、うまくコミュニケーションをとれないからこそ、
ご縁があって学んでいるのでしょうね。

あとは天使に任せるべく、今の私に出来ることを精一杯やっていこうと思っています。

本当にありがとうございました。

(E.S さま 女性)


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 16:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
彼のお誕生日にメールを送りました。
今の私の気持ちとこれからの私の夢なども。もちろん返事はありませんが、読んでくれている感じは伝わってきます。
メールを送って分かったことは、私自身の気持ちがとてもスッキリとしたことと、私のこれからを彼が知る、想像することで、彼もまた自分の夢に向かって行けるのではないかということです。
お互いそばにいて寄り添うことは出来なくても、同じ時間を生きて、お互いを想いながら頑張っていくことは出来るんだなと。
女神のカードでイゾルトの永遠の愛が出たとき、凄く嬉しかったと同時に、彼に対していろんな感情が出てくるのは、今まで何度も転生して出逢っているからなんだと思いました。どんな形であっても愛することは出来るんだととても納得しました。そして今回の過去生がいちばん、今の私に必要なことを教えてくれたのですね。
潤治さん、本当にありがとうございました。
Posted by 志波 悦子 at 2014年06月01日 10:56
悦子さま

彼のお誕生日にメッセージをおくれたんですね。

おめでとうございます。

その勇気と優しさを尊敬します。

長い歴史の中で出逢って、お互いの感情が交じり合い、
癒し合う過程はとても素晴らしいものだと思います。

短い人生と思って所有欲求が僕たちに愛を曇らせることもありますが、
愛することに感謝できる人生もありますね。

過去生での学びに導かれてこの人生を生きたいなと思います。

いつもありがとうございます。

感謝をこめて
Posted by 潤治&寛子 at 2014年06月02日 10:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック