2014年05月25日

人間関係の調和は自分の理解から アースエンジェル

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
WallpapersHD-455
AQUA MIXT 潤治です。

受付期間は、5月29日(木) からになり、限定数に達し次第終了する予定です。

毎回、ありがたいことに多くの方の受付をさせていただくことに感謝しております。

この日は、ドリーン・バーチュー博士の「アースエンジェル革命 “いい人”から“愛される人”へ 」が発売される日です。
「いい人」から「愛される人」へ変化していきましょうというアースエンジェルへの思いが綴られた本です。
AQUA MIXT のアースエンジェルレッスンも6月14日(日)を残すのみとなりました。

多くのアースエンジェルたちと同じ場を共有し、過去生を観て、そのタイプ別のコミュニケーションスタイルを学べたことに感謝しております。

周囲の人を癒し、尽くそうとする姿勢がひょっとしたら利用されたり、
我慢を強いられて本意ではない人間関係を創りだしてしまうこともあるでしょう。

そんなアースエンジェルたちにとても良いレッスンになると思います。
怖れからの人間関係の調和はあなたの心と記憶を不調和に陥れることもあります。

人と触れ合わなければならない、とか、
役に立たなければ意味がない・・・とか、
「しなければならない」病に罹って、楽しむことをすっかり忘れていました。
(M.A さま 女性)

そして、今回のアースエンジェルリーディングは2種類あり、
140文字リーディングとじっくりリーディングです。

その方がどのアースエンジェルに加えて、その過去生でのドラマや、
地球での資質、使命、そしてアースエンジェルから見た人間関係などを
理解したい場合にじっくりリーディングがおすすめです。


アースエンジェルの講座、有難うございました!
とっても楽しかったです。
私はこんな話がしたかったんだ〜!と気付きました。

人と触れ合わなければならない、とか、
役に立たなければ意味がない・・・とか、
「しなければならない」病に罹って、楽しむことをすっかり忘れていました。

なんとか、今回勉強したことを次につなげて、アースエンジェルとして出来ること
や、御指摘のあった「感謝すること」を、実践していきたいと思います。
それと、プレゼントのリーディングも有難うございました!

人間を駆除する前に、今回の講座を受けることができて良かったですww
私も、スターピープルの友達が欲しくなりました。

オーラリーディングで見ていただいた時にレイキや気功が合っている・・・とのこと
だったので、気が向いたときに”先生”を探しているのですが、ピンとくる人がみつ
からないです。(というより田舎過ぎて近くに先生が見当たらないのですw)

こちらも、楽しみながら良い先生を探していきたいと思っています。

今回は良い機会を与えていただき、本当にありがとうございました!
またお世話になるかもしれませんが、宜しくお願いします。
(M.A さま 女性)


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。