2014年06月19日

GIFTを贈る メールカウンセリング

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
届けばいいな そのギフト
AQUA MIXT 潤治です。

通常のAQUA MIXT のサービスには、
メーリング・セラピー
2種類あります。

天使からのメッセージを一通のメールでお伝えする
メール・リーディング
天使からのメッセージをカウンセリングしながら紐解いていく3通のメール・カウンセリングです。

父の言葉は一生忘れないし、感謝します。
このことに気づけたのも丁寧なスピリチュアルカウンセリングのお蔭です。
本当にありがとうございました。
(T.S さま 女性)

特にメール・カウンセリングにおいては、
1ヶ月という期間の中で、基本3往復のメールのやり取りをします。
天使から届く今のあなたに必要なメッセージを元に、
メールによるカウンセリングであなたの人生の価値を創造、再構築してきます。

一定期間を掛けて天使のメッセージを腑に落とし、
日常生活に活かしていきたい方にオススメです。
潤治&寛子と天使があなたを絶えず見守っていることを感じるでしょう。


スピリチュアルカウンセリング3通目ありがとうございました。

私の中で父の占める割合は大きいものでした。
支配されないように身構えながら生きていたように思います。

父は認知症を患っていました。
家族が気付いたのは亡くなる1年ほど前でしたが、発症はかなり前だったようです。

認知症が進むと会話もままならなくなるはずなのですが、
亡くなる数か月前から私と意志の疎通ができるようになりました。
症状はかなり進んでいたはずなのに不思議です。

この時期に初めて父が本当は愛情深かったことを知りました。
「病気が原因で私に辛くあたっていたとしたら…」と思うと、
自分が今まで反抗してきたことを申し訳なく思いました。

病気でなければ別の関係性が築けたのではないか、
と思うと悔しくもありました。

今、父のことを振り返ることができたのは、
このような感情を手放す用意ができたということでしょうか。

私には自分のことを後回しにしてしまうところがあります。
父は生前、「自分を前に出せ」と言っていました。
「自分本位」と繋がっていますね。
父の言葉は一生忘れないし、感謝します。

このことに気づけたのも潤治さんの丁寧なスピリチュアルカウンセリングのお蔭です。
本当にありがとうございました。

「自分本位」か「わがまま」か、迷ってしまうこともありそうですが、
まずは感謝の気持ちを忘れずに過ごしてみようと思います。

言葉でのコミュニケーションも忘れずに…。
(T.S さま 女性)
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック