2014年08月28日

「できること」を「し続けること」は難しい?

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
Angel
AQUA MIXT 潤治です。

人は変化の時、まさに飛躍しようとする時、
揚力と重力の狭間で自らが試されることが間々あります。

この場合、揚力は信じる力であり、
重力は疑う心と言えるでしょうか?

自然界にもある当たり前の法則が自分自身の中で発生すると、僕たちは右往左往して、バランスを持った考え方ができなくなることがあります。
もちろん、それは日常で起こることで、特別なものではありません。

自責したり、批評したりする必要もありません。

AQUA MIXT では「サイキックな能力は誰にでもある」とお伝えしています。
それはドリーン・バーチュー博士の言っていた「天使の声は誰にでも聴くことができる」ということと通じるものがあります。彼女が伝える天からのガイダンスはとてもシンプルなものです。

AQUA MIXTのレッスンでも実践を主にしたものですので、
そのことを理解し、肌で感じた方は多いかと思います。

潤治さんから、サラッと高度な事をしてるんだよ。と聞いた時は、ホントに驚きでした。
ドリーンも誰でも出来るって言ってたような、、、。すっかりはめられましたよ(^_^;)
エゴを取り去ると出来るようになっちゃうんですね!
(Y.S さま 女性)

しかしながら、僕自身、誰にでもできると思いますが、
それをし続けることは誰にでもできることではないと感じています。
揚力で浮き出したら、途端に重力を意識してしまうようなものでしょうか。


それはエゴとの対峙があるからですね。

上手に揚力を使って飛び続けるためのエッセンスは、
エンジェルワーカー「魂の羅針盤」コースや
sch_compass2.JPG
9月から始まる「ライフパーパス個人レッスン」などでお伝えしています。
mn_lifepurpose.jpg



先日はお忙しい中、セッションのお時間を設けて頂きありがとうございました。

ある程度結論は予測出来てましたが、それは絶対無理と思い込んでました。
なのに自然と受け入れてしまってました。
潤治さんマジックでしょうか。

また、エンジェルワーカー魂の羅針盤コースの修了証が
さらに後押ししてくれたのかも知れませんね。

とてもいいタイミングで受け取れたこと感謝しています。
セッション中、潤治さんから、サラッと高度な事をしてるんだよ。
と聞いた時は、ホントに驚きでした。
ドリーンも誰でも出来るって言ってたような、、、。
すっかりはめられましたよ(^_^;)
エゴを取り去ると出来るようになっちゃうんですね!

あの後、また友人と会いましたが、
その時はリーディングには至りませんでした。

まだ「過小評価」が顔を出してしまいます、、、。
これからどんどんリーディングを発揮出来るように引き寄せをして、
現職で感じる気持ちのズレも許してあげたいと思います。
グレーゾーンを学ぶ時なんでしょうね。

大きい人生の流れに戸惑ってばかりでしたが、お話出来て良かったです。
自信を持って次のステージに移ろうと思います。
コミュニケーションに影響を与える第5チャクラを活性化させたいと
買った水色のアクセサリーをさっき無くしました。
必要無くなったかも知れませんね。
むしろ、言い過ぎの懸念がありそうです。

色々とありがとうございました。
寛子さん、小葉ちゃんにもよろしくお伝え下さい。

では、またお会いする日を楽しみにしてます。

(Y.S さま 女性)
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック