2014年09月07日

マニフェステーションの多角的アプローチを共有 大天使レッスン2

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
癒しの光を送る
AQUA MIXT 潤治です。

昨日、大天使レッスン2「マニフェステーションと大天使」を開催しました。
ドリーン・バーチュー博士が提唱している大天使の数は16人、各大天使が違う個性を持ち、高次元からのサポートを担当しています。そのサポートを信頼するかどうかがその力を活用する秘訣と感じます。

僕たちは何かしらの守護を受け取っていますが、それは偶然ではなく、人類を守護する博愛的な存在がいるわけです。
そのひとつが大天使であり、そのエネルギーの恩恵を知らず知らずに受けているかもしれません。

それを意図し、信頼し、活用することで人生はとてもシンプルにパワフルになるでしょう。

さて、マニフェステーション(望みの現実化)、
引き寄せの法則を僕たちは本当に理解しているでしょうか?

レッスンでは、引き寄せの法則が100%発動しているという認識から始まりました。
目の前の現実が僕たちが望んでいるものだと認めることですね。

そのシェアはとてもパワフルで自分を見つめる機会になりました。

引き寄せの法則と言われながらも、
その要となる部分はあまり知られていないように思います。

それは人によってはとても面倒な部分だからです。

レッスンでは、面倒な作業を楽しく共有していきます。
ひとりではなかなか取り組まないからです。

そして、大天使の誘導瞑想をしていきました。

過去生から繋がっているエネルギーの除去
癖になっている思考パターン
罪悪感や劣等感、貧困意識など幻の感覚の緩和や消失

ヒーリングを交えた誘導瞑想を共有しました。

そして、寛子&潤治の大天使リーディングでは、
マニフェステーションのネガティブアプローチとポジティブアプローチをお伝えしました。

引き寄せの法則が働く時、同時にいろいろなことが起きています。
その多角的なアプローチがその現実化をあなたの望むものにするわけです。

次回、大天使レッスン3「女性・男性エネルギーと大天使」でも
AQUA MIXTオリジナルのアプローチをしていきます。
Skype受講も可能ですので、遠方の方もご検討くださいね。
3402816459 08b7833e1e 2014年10月4日(土)大天使レッスン3「女性・男性エネルギーと大天使」


タグ:大天使 ATP(R)
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 潤治★体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。