2014年11月24日

エネルギー管理は人生管理 魂の羅針盤「浄化・シールディング編」

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。

AQUA MIXT 潤治です。

昨日、エンジェルワーカー 魂の羅針盤「浄化・シールディング編」講座にて、
対面受講2名+Skype受講2名=計4名の受講生の方との少人数レッスンを行いました。

遠方に居ながらレッスン・ワークショップを受けたいという要望にお応えできるような形です。
日本語担当をさせていただき、多くの方に僕たちの声を知ってもらうことになりましたが、
やはり生の掛け合いからの学びや気づきを提供したいと思っていました。
それが海外などの遠方の方とも可能になりそうで、ワクワクしています。
認定エンジェルカードリーダー(TM)オンラインコース日本語担当ATP(R)水本潤治・寛子スペシャルインタビュー

現在Skypeはビデオグループ通話も出来、
講師の僕たちと参加者の皆さんの声を拾うマイクも高性能で、
ストレスなくレッスンを進めることが出来ました。

テーマは「浄化・シールディング」。

日常のあらゆる角度からの浄化を心がけることで
無駄なパワーを自分の人生以外に向けることなく、
シンプルに生きていけると自分自身思います。

思考・潜在意識・動機・行動・住まいや空間・人間関係・日常生活、
肉体・チャクラ・オーラ…など。

浄化をバランスよく心がけることはとても大切です。

何より、浄化を心がけることで穏やかに生きることができます。

わたしたちの人生の目的は、エネルギー管理です。
幸せで前向きな思いを抱き続ける、心の平安を保つことです。
これは個人が世界に対してできる最大の貢献なのです。

―ドリーン・バーチュー博士

周りからの影響を受けず、「自分であること」に集中することは、
他人のそれを認めることにもなり、それは世界を肯定することにも繋がります。

人の感情やエネルギーに右往左往したい人間のエゴもありますが、
浄化・シールディング編を人生の調和のために活用する機会にこの講座がなればと思います。
sch_compass2.JPG
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 07:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 潤治★体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(^o^)
YouTubeでお二人を知りました(*^^*)

潤治さんの優しい声、寛子さんの笑い声に癒されます(^-^)

お二人の動画のおかげで、オラクルカードの扱いを学びました☆

ありがとうございました(*´ω`*)
Posted by ちぃ坊 at 2014年11月25日 16:03
ちぃ坊さま

コメントありがとうございます。
わたしたちの動画をご覧くださったのですね。
とても光栄です。
動画配信はこれからも続きますので、お付き合い下さい。

このご縁をありがたく思います。

感謝をこめて
Posted by 潤治&寛子 at 2014年11月26日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック