2015年01月06日

【動画】2015年ライフパーパス(人生の目的)を生きる12ヶ月のステップ☆女神のガイダンスオラクルカード

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。

日本唯一、夫婦でドリーン・バーチュー博士認定エンジェルセラピープラクティショナーレジスタードマーク(ATPレジスタードマークとして活動しています。天使とつながる感覚を養うオラクルカードのワークショップを、通算100回以上 開催してきました。
ライトワークスから発売されるオンラインコース日本語版の監修や声の出演もさせていただき、オラクルカードのスペシャリストとしてお伝えできる機会も多くなりました。

今回のテーマは「ライフパーパス(人生の目的)を生きる12ヶ月のステップ」です。
12ヶ月を12枚のオラクルカードからのメッセージで受け取ります。
どのように、天使のメッセージを受け取っていくのでしょうか?
ライフパーパス(人生の目的)を生きようとすることは、人生への信頼や感謝です。
スピリチュアルな感覚を信頼すること、予感を大切にすること、エゴを向きあうこと
などを通して素晴らしい一年間を過ごされることを祈っています。

「ライフパーパス(人生の目的)を生きること」に必要なことはあなたのハートの声に従うことです。
それはあなたの情熱をさらに燃焼させて、エネルギッシュな人生にするでしょう。

2015年1月31日までドリーン・バーチューの新しいオンラインコース、ドリーンメソッドシリーズ
第1弾の受講受付しています。テーマは「人生の目的(ライフパーパス)」。

日本語版監修・声の出演をAQUA MIXTが担当しています。
ドリーンメソッド第1弾・人生の目的(ライフパーパス)を知る方法


人生の目的(ライフパーパス)を歩むためのメソッド
AQUA MIXTのライフパーパス個人レッスン。
mn_lifepurpose.jpg














潤治&寛子のオラクルカードリーディング、オラクルカードの使い方など動画配信!

ARC3 YouTubeチャンネル〜オラクルカード動画配信中
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 06:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 動画・音声配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あけましておめでとうございます

きのう はじめて12ヶ月のステップをエンジェルカードでひきました

今朝 潤治さん寛子さんのカードリーディングを拝見してつながりにワクワクしてきました ^^

ありがとうございます

みなさまにとって愛にあふれる笑顔の一年でありますように
Posted by maru at 2015年01月06日 10:02
maruさま

コメントありがとうございます。

エンジェルカードで12ヶ月リーディングをされたんですね。
同じようなメッセージもあったかもしれませんが、
今回のリーディング動画が幾ばくかでもお役に立てれば幸いです。

これからもよろしくお付き合いのほどお願い致します。

感謝をこめて
Posted by 潤治&寛子 at 2015年01月06日 14:49
年末、母がメニエル入院し、姉と姪、甥が、も予定を早めてうちに来て、一週間滞在しました。

体のとてつもない痛みと、精神的な疲労感で、姉たちが帰る3日の日には、ぎっくり首のような感じでした。

5日の満月には、体の痛みと精神的なしんどさで、家族に、泣きわめいてしまい、また反省です・・。

昨日の夜、こちらの動画で、久々に、お二人の声を聴き、久々にホッとすると共に、楽しかったです。

私の人生の目的は、まだはっきりは分かりませんが、自分が楽しいと思う事に、どんどんチャレンジして、楽しみながら、進んでいけたらと思います。。

前々から気になっていた治療院に、明日行かせてもらう事になりました。

あと一か月くらいは、母は安静なので、少しでも、体が楽になるようになればいいなと思います。
Posted by mom at 2015年01月09日 10:23
momさま

満月期は感情的に揺れ動きますね。
数日前から我が家では「嵐?」でしたw。
僕たちの動画を楽しんでいただき、嬉しく思います。
これが人生の目的だ!なんて雷に打たれて気づくようなものは稀かと思います。
日常を丁寧に、自分に正直に、ちょっぴり勇気を持って歩んでいきましょう。

たくさんの愛と感謝をこめて
Posted by 潤治&寛子 at 2015年01月09日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック