2015年05月18日

[願いを祈りに]5月18日13:13●牡牛座の新月☆大天使チャミュエル

月のリズムを意識するようになって、引き寄せ力が格段にアップしたグッド(上向き矢印)
AQUA MIXTの寛子(満月生まれ)です。

牡牛座の私と娘は、花と新緑で気持ちの良い時期に誕生日を迎えます。
春から初夏にかけて自然の変化は、毎年のことながら感動と感謝の気持ちでいっぱいです黒ハート

新月は、祈りを「表明」する絶好の機会です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
それでは、牡牛座の新月の祈りについてご紹介します。


注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

※「願いを祈りに」参考サイト


水瓶座牡牛座のテーマは
自分の欲求を自覚し、存在価値を確立することです。
金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスです。
新月が牡牛座にある時のキーワードは
「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」
物質的快適さや快感、自然との調和、信頼性、独占欲も支配します。


エンジェルアストロロジーより
大天使チャミュエルと牡牛座

おうし座は愛と豪華さ、そして喜びと芸術の惑星である金星と深く関わっています。金星の聖なるエネルギーに呼応するのは、神の祝福で満たされ、恋人を見つけるのが得意な大天使チャミュエルです。
・・・
大天使チャミュエルも、どんなことでも助けてくれます。得意分野は一生続く人間関係や友情、仕事、そして内なる安らぎです。
・・・
お うし座と大天使チャミュエルのエネルギーは、とても似ています。2番目の星座であるおうし座は、若い星座とされています。赤ちゃんは、はいはいしながら 次々と新しいものを発見し、何でも口に入れ、文字通り生きることを”味わおう”とします。そして、チャミュエルのエネルギーもひとことで表現するなら、” 探求”です。いずれも生きる喜びを探し求めるという意味では何ら変わりません。
・・・

エンジェルアストロロジー―天使の占星術 -
エンジェルアストロロジー―天使の占星術 -



アファメーションは、肯定文で書くことはもちろん、現在形・現在進行形・過去形で書くと「すでにそうなっている自分」をイメージしやすくなるため、現実化を早めます。


■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後〜48時間以内です。
2015/05/18(月) 13:13 〜 2015/05/20(水)13:12
今回の新月の祈りは、開始時間、終了時間共にヴォイドタイムに入るので気をつけましょう。

・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。
2015/05/18(月) 13:13 〜 2015/05/18(月) 21:12

・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2015/05/18(月) 13:16 〜 2015/05/18(月) 18:29
2015/05/20(水) 02:59 〜
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。

その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表



ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき
 お金、官能的喜び、快適さ、所有すること、
 満足、味覚、快感、
 着実な前進、徹底、忍耐、根気、信頼性
 自分の存在価値を認める、
 自分の欲求を知る、
 解放する
 頑固さ、執着、独占欲
  ・・・など。

ひらめき主な祈りのカテゴリひらめき
 ・お金や所有物を適正に増やすための祈り
 ・官能的な経験と喜びをもたらす祈り
 ・生きる喜びを感じるための祈り
 ・望ましい結果を生む祈り
 ・信頼性を高めるための祈り
 ・自分の存在価値を高めるための祈り
 ・頑なさを解消する祈り

ひらめき関連のある身体の部分・症状ひらめき
 咳、のど・あご・首
 甲状腺
 声と声帯

■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 − ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 − 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 − あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 − 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 − 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。

・肯定文で書きましょう。
 − ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。

・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 −「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。

・今月の星座を司る大天使に、祈りを捧げましょう。

・最後に、祈りが月のパワーに乗って天に届きました。
 すでにその現実が目の前にあるというイメージをして、感謝の言葉を添えましょう。

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)


新月の祈りQ&Aはこちら
[魂の願い]新月のソウルメイキング -
[魂の願い]新月のソウルメイキング -


タグ:新月の祈り
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。