2015年10月23日

この地球は生きにくいと感じるアースエンジェル、ヒューマノイドたちへ

あなたの無限の可能性を拓く触媒(きっかけ)
AQUA MIXTの水本寛子です。

ドリーン・バーチューのエンジェル・セラピー(R)の中で、
アースエンジェルという言葉を聞いたことがありますか?
アースエンジェル -
アースエンジェル -
アースエンジェル革命―“いい人”から“愛される人”へ -
アースエンジェル革命―“いい人”から“愛される人”へ -

来月は、新刊「アースエンジェルの世界」も発売されますね。
⇒AQUA MIXTの人気シリーズ「アースエンジェルレッスン」も、また再開講しようと企画中です。
12017490_916839281697926_8065149702070599634_o.jpg

ドリーン・バーチューの「アースエンジェルの世界」、来月11月19日発売です。既刊の書籍アースエンジェル(既に販売終了してます)に、新しく見つかったアースエンジェルの分類が大幅に加筆され、より詳しく掘り下げています。自分がどのタイプのアースエ...

Posted by ライトワークス on 2015年10月22日

スピリチュアルな使命を持った魂が地球に生まれ変わったグループですが、
ライトワーカーと言われるグループでもあります。
インディゴチルドレン、クリスタル、レインボーなど新しい世代の子供たちもそうです。

この過酷な環境である地球を、よりよい場所にしたい。

そして、人に貢献したい、助けたい、役に立ちたいという気持ちを持っています。

しかし、自分にとっては当たり前だと思っている感覚を、
共有出来ない周りの人たちって多くないですか?


「どうしてこんなことをするのだろう?」
「なんでこんな風に考えるのだろう?」

アースエンジェルのグループに属さない人たち、普通の感覚を持った人間たちは、
「変化を好まない」
「自分のことで精一杯で、人のことに気を遣う余裕がない」
ことが多いです。

アースエンジェルたちは、繊細な感覚を持ち、
人のために頑張っても報われない思いを持っていたり、
「この世が生きにくい」と感じることが多いようです。

私自身も、生きにくいと思っていました。
集団生活に、馴染めませんでした。

社会にもうまく適合出来ず、サラリーマンを辞めて…。

アースエンジェルたちは、それでも頑張って、周りに合わせて、社会に適合しようとして、
自分らしさを閉じ込めてしまいがちなのも特徴です。

「自分がおかしいんだ。周りの常識に合わせなきゃ…」

なんと辛い選択でしょう。

そしてアースエンジェルの使命を忘れてしまう、アースエンジェルらしさを失ってしまうこともあります。

AQUA MIXTでは、そんなアースエンジェルたちのためのレッスンを数多く行ってきました。

その後、アクセス・コンシャスネス(R)に出合い、アースエンジェルたちを楽にする、解放するエナジーがあることを知りました。

アクセスの世界では、アースエンジェルに該当する人たちを「ヒューマノイド」
それ以外の変化したくない、気づきたくない人たちを「ヒューマン」
と呼んでいます。

そして、この生きにくい社会の中で適合しようとして頑張ってきて「自分らしさって何?」となっている方々へ、その無意識レベルでも人間に合わせて生きたきた部分から解放するバディ・プロセスがあります。

パワフルなアクセス・バディ・プロセスのひとつ。
BMM(生体模倣)です。

とても人気があるプロセスで、AQUA MIXTでも興味を持たれる方、体験される方が増えています。
繰り返し受けることで、私たちが家族や友人、集団・社会の真似をしてその現実にはまり込んでしまっているところを、消去し自分らしさを解放していきます。

さらにBMMとセットになるパワフルなバディ・プロセスもメニューに追加しました。

90%ブレイン(90%脳能力)
これを知ったとき、ガンダム世代のアラフォーである私は、
「使われていない脳の90%を活性化して、つまりニュータイプになるってことね!!」
と直感しました。
あと、「北斗の拳」もありましたね…
こちらもど真ん中世代です。

続きはこちら

バディ・プロセスのセッションにご興味ある方はこちら

また、アクセス・バディ・プロセスのファシリテーターになりましたので、
自分で施術出来るようになりたい、という方向けにもクラス開催をしていきます。

ご希望をいくつかいただいており、日程調整が終わりましたら告知も始まります。
症状別に、効果の可能性があるプロセスもいくつかありますので、ご相談いただいてもOKです。

‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*
新しい時代 【守護天使より】
新しい時代の夜明けです。
あなたは内側にある真実・誠実さを携えて新しい世界に飛び出す時です。
ためらいは捨てて、自分自身を信じて進むのです。
明日は今までの延長とは違う、あなたとなるでしょう。

posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 10:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。