2015年11月12日

[願いを祈りに]11月12日●2:49蠍座の新月☆大天使ジェレミエル

自然時間に生きることで健康になった
AQUA MIXT寛子です。

今日は蠍座の新月。
前日から3日間は、新月パワーの強い新月期です。

身体のリズムは、解毒・浄化、そして精神のリズムは新しい始まりです。
思いの種を蒔くのに、いい時ですね。

獅子座蠍座のテーマは、二つの違う価値観の完全な一体化を目指します。
それはソウルメイト、SEXなど深い絆や契約、ビジネスの財務協力となります。
また、過去から持ち越しているカルマの清算は変容、復活も意味します。
最高を極めようとする探究心は、負の面で復讐、嫉妬、権力闘争となります。
また、関連する大天使はジェレミエルです。

さそり座は、死や再生、性的な意味での親密さなど、きわめて重要な問題に深く関わります。自慢するか、負い目を感じるかどちらかの星座と言えるでしょう。
・・・
7人いる主要な大天使の1人であるジェレミエルの主な役割は、物質世界から精神世界へと移行しつつある魂に、肉体を持って生きていた時間を振り返るよう、うながすことです。
・・・
ただ、肉体が滅びるまで待つ必要はありません。ジェレミエルは、生きている人間が反省するときも助けてくれます。祈りを捧げれば、そばに来て手を貸してくれるでしょう。

あなたの願いを祈りに・・・

今までの新月の祈りQ&Aはこちら

それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。


注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。
※「願いを祈りに」参考サイト

■祈りのタイミング■
 ・基本的には、新月直後〜48時間以内です。
  2015/11/12(木)2:49〜2015/11/14(土)2:48
 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。
  2015/11/12(木)2:49〜2015/11/12(木)10:48
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
  2015/11/12(木)23:54〜11/13(金)0:15
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表
 
■実現しやすい祈りとキーワード■
・結婚
・交渉術
・調和
・チームワーク
・社交性/外交手腕
・洗練
・ヒーリング
・相互依存
  ・・・など。

■主な祈りのカテゴリ■
・幸せな結婚を促すための祈り
・公平さを促すための祈り
・調和をもたらす祈り
・チームワークを強化する祈り
・社交性を高める祈り
・洗練度を増すための祈り
・自己意識を強くするための祈り

■関連のある身体の部分・症状■
 副腎、尻、糖尿病(糖分バランス不足)、腎臓
■祈り方■
・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 − ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 − 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 − あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 − 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 − 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。

・肯定文で書きましょう。
 − ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。

・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 −「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。

・祈りが月のパワーに乗って天に届きました。
 すでにその現実が目の前にあるというイメージをして、感謝の言葉を添えましょう。

・これ以上良いことが起こる可能性は?
 最後に、アクセス・コンシャスネス流の問いかけを加えましょう。
 「How does it get any better than this?」(これよりもっと良いことって、どんな?)
 (参考記事はこちら

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。
(新月のアファメーション)

参照元:新月のソウルメイキング
タグ:新月の祈り
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 06:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。