2015年12月06日

叡智はすでにあり、それは理解不能なこともある 素粒水生活

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
カメラロール-1449
AQUA MIXT 潤治です。

いつの間にか、素粒水が日常生活に入りこみ、当たり前にその恩恵を受け取っています。
酵素玄米は小豆無しで作れ、野菜は素粒水に浸しておくだけで農薬が除去されるのでしょう。苦みや舌へのピリピリ感が無くなっているのが分かります。
なぜ、醗酵するのか分からずとも豆乳ヨーグルトが出来上がります。
世の中にある情報からでは判断できないその効力に驚く日々です。


素粒水シャワーを使って、湯船も素粒水風呂にすれば、湯あたりはなく、お風呂上がりのしっとり感も違います。
化粧水を使う頻度はあきらかに減りました。
湯垢も減り、ぬめりも無くなりました。

素粒水は本当に原理が不思議でならないのですが、
でも確かに効果を実感しています。

毎日のお風呂が岩盤浴に行ってるみたいな感じになったり、
髪の毛がしっとりしてくせ毛が落ち着いてきたりなど、
ありきたりの感想ですが、効果を感じています。

(S.K さま 女性)

水は本当に不思議です。
原理が分からずとも、これだけ生活を一変させるパワーを持っています。

これからも気づきを与えてくれる水を共に生活していこうと思います。

素粒水菜食ランチ会、12月9日(水)の回は残席1名さま です。
キャー急いでぇ!


素粒水は本当に原理が不思議でならないのですが、
でも確かに効果を実感しています。

毎日のお風呂が岩盤浴に行ってるみたいな感じになったり、
髪の毛がしっとりしてくせ毛が落ち着いてきたりなど、
ありきたりの感想ですが、効果を感じています。

また、料理&飲料にも使っていますが、
身体が素粒水(もしくはそれに活性化されたもの)しか
受け付けなくなってきてまして、
これまで何ともなしに飲んできた様な
市販のペットボトルのお茶がのめなくなってしまいました。

(しかも、素粒水をまぜると飲めちゃうんですよね。。。)

でも、やっぱり原理が不思議ですよね。。。

そういえば、かつてクリスタルボウルの演奏会に行ったときに、
水も一緒に演奏会場に置いておくと、
水のクリスタル構造が変わって水がおいしくなると言われました。

また、日本酒を発酵させている段階で、
モーツァルトの音楽を聞かせると
おいしくなるってのも聞いたことがあります。

もしかしたら同じ様な現象なのかなと。

今、私の頭の中で色々な仮説が浮かんできています笑
また、図書館で量子力学の本を借りたりしています。
(←多分これが一番の変化でしょうか!?)

また、これまで音楽を趣味にしてきましたが、
音に魅了されたことと、
素粒水にどこか共通点があるような気がしてなりません。
今はまだ、そこがはっきり繋がらないんですが。。。

でも、これからも新たな気付きがあるような気がしてワクワクしています。

(S.K さま 女性)
タグ:素粒水
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。