2015年12月11日

[願いを祈りに]12月11日●19:29射手座の新月☆大天使ラギュエル

立冬を過ぎ冬らしさが増してきていますね。

AQUA MIXT寛子ですぴかぴか(新しい)


新月は見えない月。
どうして見えないのか、宇宙の周期としての月のリズムを説明出来ますか?

太陽と逆の方向に月がある満月に対し、新月は太陽と同じ方向に月があるのです。
地球-月-太陽 と一直線になることで、潮の満ち引きが大潮となるように、私たちも多大な重力の影響を受けます。

今回の新月は、いろいろな新しいエネルギーが動き出す時のようです。
今までやらなかった新しい試みを、試してみませんか?

祈りは、波紋となって届きます。
祈りをこめて新月新月の日を過ごしませんかexclamation&question

新月の願いから祈りへ。

蟹座射手座のテーマは、物事の明るい面を照らす力があります。
そこには、恐れも疑いもなく、ただ明るい未来と自分自身を信じる力だけが存在します。
自分の内側から沸 き起こってくるのを感じてください。
射手座の新月は、あなたに旺盛な知識欲や向上心を授けます。
旅行や冒険、探求というテーマも得意分野です。
この新月に は、外国や異文化への興味や憧れが高まります。
実際の旅行だけではなく、読書や瞑想などを通じて得られる精神や知性の旅も、射手座の新月が司ります。
この 新月では、自分の可能性を信じ、明るい未来に向けて第一歩を踏み出せる日になるでしょう。

また、関連する大天使はラギュエルです。
ラギュエルは人生を大きなパーティとして捉える大天使です。社交性が最も高く、それをいかんなく発揮する大天使
・・・
いて座は、12星座の中でもっとも友好的な資質を宿しています。
・・・
いて座と特有の寛大なエネルギーは、友情を育み、癒す大天使ラギュエルのエネルギーと共鳴します。
誰かと親しくなりたいなら、大天使ラギュエルに頼んで仲を取り持ってもらいましょう。
・・・

それでは、新月の祈りの手順をご紹介します。


注)AQUA MIXTでは、「願い」ではなく祈り=イノリ=意乗り という言霊(ことだま)を使います。
・自分の意志を表明し、意に乗る(自己実現)
・天の意志を受け取り、意に乗る(霊的実現)この二つの意味があるように、感じています。
波動が高い「祈り」に対して、「願い=ネガイ」の言霊はエゴ(ガ=我)が入りやすく実現を阻む執着になりやすいためです。

「願いを祈りに」参考サイト
初詣の願いを祈りに -
初詣の願いを祈りに -
願いを祈りに -
願いを祈りに -

■祈りのタイミング■
・基本的には、新月直後〜48時間以内です。
2015/12/11(金) 19:29 〜 2015/12/13(日) 19:28
・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内です。
2015/12/11(金) 19:29 〜 2015/12/12(土)03:28
・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」は、
2015/12/12(土)1:05 〜 2015/12/12(土) 15:48

ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表

■実現しやすい祈りとキーワード■
 真実の追究、心の安定
 旅行・自由・冒険
 法律問題、忠実さ・楽観主義
 解決策を見つける
 過剰を克服する ・・・など。

■主な祈りのカテゴリ■
 ・真実に近づくための祈り
 ・自然界との結びつきを促す祈り
 ・より自由になるための祈り
 ・法律とうまく付き合う祈り
 ・楽観的発想を呼び起こす祈り
 ・学びに関する祈り
 ・身を滅ぼす不注意を軽減する祈り・・・など

■関連のある身体の部分・症状■
 腰、肝臓、座骨神経痛、
 大腿部・足の付け根 


■祈り方■
新月の祈りQ&Aはこちら

・新月入り直後から祈りのリストを作りましょう。
48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 − ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 − 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 − あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×世界が平和になります。
  ○世界が平和になることに貢献しています。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 − 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。
 書いて忘れてしまうくらいが、執着なく祈っている状態かもしれません。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 − 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。

・肯定文で書きましょう。
 − ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいっています
   というように、ポジティブに書きましょう。

・現在形、現在進行形、または過去形で書きましょう。
 −「叶います」(未来・希望)ではなく、「叶った」「叶っている」という言霊は現実化を早めます。
 ×私はヒーラーになります。
 ○私はヒーラーとして活躍しています。
 ×私はヒーリングサロンをオープンします。
 ○私はヒーリングサロンをオープンしました。/オープンしています。

・祈りが月のパワーに乗って天に届きました。
 すでにその現実が目の前にあるというイメージをして、感謝の言葉を添えましょう。


・これ以上良いことが起こる可能性は?
 最後に、アクセス・コンシャスネス流の問いかけを加えましょう。
 「How does it get any better than this?」(これよりもっと良いことって、どんな?)
 (参考記事はこちら

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)



参照元:新月のソウルメイキング
[魂の願い]新月のソウルメイキング -
[魂の願い]新月のソウルメイキング -

タグ:新月の祈り
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。