2008年03月26日

5月17日☆天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ☆

皆様の早い段階でのお申込み、ありがとうございます。
4月17日現在 【満席:キャンセル待ち】 です。
5月26日6月28日も同様のワークショップを、予定しております。
こんにちは。Lekiです。

先日3月22日のソウルメイトリレーションシップワークショップでは、参加者の皆様とは初めて会った気がしない、不思議と昔から知っている、懐かしい感覚がありました。
集まるべくして、引力が働いてその場に集まるんだなぁと、実感しました。

4月26日のオラクルカードワークショップは、早々に定員になってしまいました。
定期的に開催予定ですので、是非お気軽にご都合の付く日程でいらしてくださいね!

このワークショップは、初心者の方からオラクルカードに慣れ親しんでいる方まで、カードを通じて天使との繋がりを実践していく内容になっています。
天使からのサインやメッセージは、カードやそれ以外にも様々な形で常にみなさんの周りにあふれていることを、実感していきましょう。
ドリーン・バーチュー日本語公式サイトワークショップ情報
『【入門編】天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ』ぴかぴか(新しい)

担当:   黎允潤治(Rain Junji)&黎来寛子(Leki Hiroko)
日時:   2008年5月17日(土)
       13:00-16:00 (開場12:45)
会場:   セラピースペース パレット 402号室 (神楽坂)
定員:   15名
参加費:  6,500円 (ドリンク付)
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より


ハート黎来(Leki)より

色々な方の守護天使とコンタクトを取りながら、いつも思うことがあります。
天使はいつも、あなたにメッセージを様々な形で伝えています。
あなたが気付くまで、形を変えて繰り返し伝えています。
けれども、天使の声が聞こえない、姿が見えないから・・・と思ってそのサインを見逃してしまう方が多いのです。
天使のメッセージを受け取るには様々な方法がありますが、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードは、初心者でも正確にメッセージを受け取ることが出来るツールです。

私は、他の方が開発したエンジェル・カードも持っているのですが、それを引くためには、天使と、そして自分自身と向き合う「覚悟」が必要なように感じてしまい、気軽に毎日引けず仕舞い込んでしまいました。
気軽にいつでも引ける、ドリーンのオラクルカードシリーズは、画期的だと感じています。

みなさんが、もっともっと天使を身近に感じ、天使との繋がりを実践していけるように、サポートさせていただきます。

クラブ黎允(Rain)より

天使の存在を心で感じながら、他人からどう思われるか、批判されるか…、そんな気持ちで自分の感覚を封印していたり、気づかないようにしていることが、少なからずあるんだと思います。

オラクルカードはこれから、もっとメジャーなものになっていくと思います。
何より、目に見えない、聞こえないメッセージを誰もが確認できるからです。

まずは、気軽に聞こえない、見えないと思っているメッセージをカードをひくことで受け取ることからこのワークショップははじめていきます。

自分の中に“天使のサポートを受けている自分がいる”という大きな確信があれば、ポジティブな変化がもっと起こるかもしれません。

僕たち夫婦がそのサポートをさせていただけたら幸いです。


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。