2008年04月01日

お宝マップ@春分の日直後の新月

寛子です。
月の話は、いくらでも書きたいやや欠け月
先ほどの記事はこちら→牡羊座の新月

満月の夜に出産が多いという話はよく聞きますね。(あくまでも自然分娩の話)
月の引力と潮の満ち干き、地球上の生命活動とのシンクロも数を上げればきりがありません。

このような自然のリズムに、人間の生命活動や精神・スピリチュアリティも影響されているのも納得です。

私の月のパワーを強烈に実感したエピソードがあります。
月とスズメバチの毒むかっ(怒り)の関係(笑)
実は学生時代に、多量のスズメバチに襲われたことがありまして・・・われながら、よく生きていたと思います。
でも、その話は満月満月話の時に書きましょう。本題からずれちゃうっあせあせ(飛び散る汗)

ジャン・スピラー著「魂のソウルメイキング」からの続きです。


イベント春分(3月20日)後の最初に訪れる新月の日(4月6日)、お宝マップを作ります。

ぴかぴか(新しい)お宝マップとは・・・手に入れたいもののコラージュで視覚的に自己実現を叶えるパワーと新月のパワーを組み合わせたものです。

リゾートお宝マップの作り方は簡単です。

用意するもの
・未来の人生で経験したいことを表す写真が載っている雑誌。
・はさみ、のり。
・ポスターボード(56×71程度の大きさ)

あらかじめ雑誌等準備するのは春分前でもOKです。
注意したいのは、実際に製作を始めるのは新月がおひつじ座に入ってからです。

【4月6日日曜日 PM12:56〜】

新月の祈りもそうですが、新月に入る前ではパワーが得られません。
実に、もったいないですあせあせ(飛び散る汗)
上記ジャン・スピラーの本に掲載されている月齢の日時に誤植があるそうで、新月前にアファメーションをしてしまい、効果が得られなかったと残念がっていた友達が居ました。

新月に入りましたら、雑誌をめくったり、ネットで検索したりして、自分の未来の人生に合う写真・言葉などを切り抜き・印刷してポスターボードに貼っていきましょう揺れるハート

自分の魂に忠実に、ワクワクしながら直感でコラージュを作って下さい。
正解は、あなたの中にあるものですから。

期限は新月入りから48時間以内(2日以内)です。

そして最後に、天使にお願いするのも忘れないようにしましょうぴかぴか(新しい)
あなただけのお宝マップに、天使のモチーフも付け加えて下さいネ。

さてさて。
Rain&Lekiも、このお宝マップ作成の準備を先週より始めています。
ブッ●オフへ雑誌を買いに行ったら、その日だけ雑誌類が半額セールでグッド(上向き矢印)
大喜びで、大量のコラージュ用雑誌を購入しました。
帰りの自転車はキツかったけど、幸せの重さだわかわいい と実感したのでした。


タグ:新月の祈り
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 10:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。