2008年05月30日

対面セッション☆感想(1)

しっとりとした、新緑がみずみずしく映える雨ですね雨
今日は、対面セッションの感想を掲載させいてただきます。

体験を分かち合うことで、また気付きを得る方がいらっしゃれば幸いです。
共有することを了承いただき、本当にありがとうございます。
まだ掲載が追いついてない状態ですが、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


私は「頑張って」という言葉があまり好きではなかったのですが、
今回ご紹介させていただくsora様の「顔晴って」という言葉を知り、
思わず笑顔になりました(笑)

21日のセッションでは御世話になり、ありがとうございました☆。

お二人の優しさで場を和ませていただいたこと、感謝してますm(。..)m。

☆☆☆☆

寛子さんへ

セッションして頂いてありがとうございましたm(。..)m。
一日たって色々な気付きを感じている自分がいます。とっても貴重な気付きだと思います。

寛子さんが優しくまた明るく導いて頂いたこと、感謝してます^^。

寛子さんのセッションで気付いたことは沢山ありました。
そして自分はやはり天使が好きなんだなぁと思いました。

寛子さんがミカエル様を通してエーテルコードのカッティングをして頂いて、とってもよかったです。ありがとうございました☆。

太いエーテルコードも納得してしまいました。カッティングして頂き、ありがとうございました。


寛子さんに言われてはっとしたのですが、気持ちの中に残っている出来事でまだ根を引いてるのは自分の方であると教えて頂いたこと、教えて頂きありがたかったです。

自分なりに昔のことを浄化してみたいと思います☆。

父のこと、友人のこと、ペットのメッセージ(※注:亡くなられた方からのメッセージ:ミディアムシップもありがとうございました☆。
とっても貴重でした^^。聞けてよかったです。

寛子さんのご友人のお話(※注:3年前に事故で亡くなった友人の話)をお聞きできたことも・・・お話お聞かせ頂きありがとうございました。
ご友人のご家族がお二人のメッセージにより喜ばれていた気持ち・・分かります。

私も寛子さんからのメッセージを頂いて、胸があつかったです。
父のこと、友人のこと、ペットのこと・・メッセージとっても嬉しかったです。

寛子さんがご友人のことを大切に思っていらっしゃる気持ちがとっても素敵だと思いました。

それと・・・言われた時、はっとしたのですがぬいぐるみの存在(苦笑。
びっくりしました。

これからも大切にしますね^^。
癒されてます。沢山。

貴重なセッションをありがとうございました☆。感謝してます☆。

これからもお仕事、顔晴ってください☆。

☆☆☆☆

6月のワークショップも楽しみにしております^^。
お二人のお優しい心遣いが嬉しかったです。ありがとうございました☆。

(sora様 女性)


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 18:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック